

風の国さんと走る。


セローを購入した風の国さん。

この春お会いしましょうと約束してましたが、

本日HARAさんも来てくれて「はじめまして!」^^

雑談と珈琲で別れるのもツマランですし、天気悪いけど小一時間ほど走り行ってきました。

IMG_3950.jpg
ここは西山林道、地蔵峠側(前回挑戦して撃沈されたとこ)
やはり結構な積雪で断念、これくらいなら再来週には大丈夫です。

IMG_3956.jpg
続いて小木ノ城・・ここも積雪あります^^

IMG_3969.jpg
ここは三島林道で毎年最後まで雪のある例のとこ。
雨降ってるし、すぐ解散のはずが・・三島林道貫通してしまったよw

この後、XR乗り3人がカップラーメン食べてるとこに遭遇w

こんな天気の日にまさか走ってると思いませんでした^^



雨の中お疲れでした><

風さん、次回は天気の良い日にフラットダート流しましょう。


トラックバック

コメント

No title
お疲れ様でした。
本降りの雨にはやられましたが充実した3時間でした。
またよろしく。
  • 2014-03-16│22:37 |
  • HARA URL│
  • [edit]
春の待ちきれない人がここにもいた(^^)
似たようなことしてて、嬉しいですね、怪我などしないように楽しんでくださいね~♪
  • 2014-03-16│23:18 |
  • すだやん URL│
  • [edit]
No title
ありがとうございました。また次回よろしくお願いします。ツーリング+朝食か昼食、なんていいですよね。
  • 2014-03-17│02:31 |
  • 風の国 URL
  • [edit]
No title
HARAさん
ほんの1~2時間のはずが走ってしまいましたね^^
帰路は手が冷たくて辛かったですが、楽しかったです♪


すだやん
お布海苔はだめですね^^
この時期は落ち着かないです。
こっちはもう少しで春です♪


風の国さん
こちらこそありがとうございました。
次回は林道+らーめん+温泉でどう?
ヽ(´ー`)
のんびりと晴れた林道楽しみましょうね。

  • 2014-03-17│18:01 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
林道+ラーメンがイイですね!
  • 2014-03-18│16:13 |
  • 風の国 URL
  • [edit]
No title
承知です^^
らーめんお任せください。
  • 2014-03-18│19:01 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


