スポンサーサイト


健康になってる?

喫煙習慣あらため、すっかり落ち着いてきました。

禁断症状もございません。

蓄膿症は良い感じで、膿の臭いはずいぶんなくなりました。

体重は71.6前後で落ち着き、禁煙による増加も抑えられています。

歯医者さんにも通い、歯は一日5回磨いておりますw

飲酒は一日おきに発泡酒1本くらい。

耳鳴りは改善しません。



さて、いろいろ健康になったら・・



またレーシック(近視の矯正手術)に興味が湧いてきちゃいました^^

もうじき老眼で、一度はあきらめたのですがw

近々無料検査行くよ

長岡眼科医院
http://www.shingankai.jp/pc_index.html

スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
まずい・・・おいら80kg台をキープし始めてしまっております。
取り急ぎ70kg台に戻さねばばばば

>レーシック
5年経過しましたが視力落ちていませんよ。
元は0.05でしたが今でも2.0以上(それ以上は測っていないので)見えています。 
  • 2014-03-12│23:36 |
  • ジクリバー URL
  • [edit]
No title
ジクリバーさん
禁煙で恐れてた体重増加ですが、なんとかコントロールできてます^^
80キロキープ?
ジクリバーさんの身長なら標準だよ~♪

>レーシック
周囲にもいるのですが、ジクさんの成功体験に大きく影響されてます。
思い切って受けようとまた考えてますが・・どうなることやらw
  • 2014-03-13│18:35 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


