

H氏と?

HARAさんがアストロプロダクツ行くと聞き、おいらも一緒に~
長岡に出るのは久しぶりです。

HARAさん、広告の品のLEDヘッドライトとか買ってました^^

買い物後、長生橋通りを歩く・・

IMG_3855.jpg
これがフェニックス大橋につながる通りです。

IMG_3854.jpg
おいらは未だに渡ってませんが、昔の「ニュータウンブリッジ」がついに開通なのです。

IMG_3857.jpg
この後、なぜか付近散策w
昔の長崎屋(良食)やコメリ、他 徘徊・・

IMG_3858.jpg
お宝中古市場長岡店
喜多町で山下の家具があった場所です。
当時は駐車場ガラガラでしたが、いまでは大混雑!

IMG_3859_2014030914425741a.jpg
ふたりで~
FOX、アルパインスターズ、ソアー、などバイク系のアパレルブランド探したのは言うまでもありませんww

結局見つからず・・w

このあと、らーめん あおきやでお昼ごはんです。
http://tabelog.com/niigata/A1502/A150201/15009474/

10年ぶりのあおきや、長岡の地元では昔から有名で人気のラーメン屋さんです。
でも・・
昔も今もおいらの口には合いません^^ 味がオーソドックス過ぎ♪
喜多町店ですが、物凄く混雑してました。

このあとファミマで珈琲飲んでHARAさんとは別れました。


最近のオイラ、しばらく体調悪かったりで伏せってますが~

HARAさん、少し心配して誘ってくれたみたいな感じします^^


春からまたバイクで林道走りましょう。

またいつもの新潟の春ですね。



告知

お盆ころ

HARAさん主催 「みちのくツーリング」開催です。
宿だけ決めて、あとは各人お好きなルートなツーです。
2泊3日で東北です。

そのうち正式に告知^^

おいらは参加。




あと、HARAさんと話題にしたこの記事。

20140309-00010006-rocket-000-1-view (1)
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20140309-00010006-rocket

実にうまい経営者ですね。
以前に「日本で3番目に美味い店」でつられたことあります。
さすがと思います。

7位「店主の顔が生理的に受け付けない」
気になって夜も眠れません!

ちなみに

群馬のナカノリツーで食べた「ラーメン翔鶴」
http://satoyan250.blog137.fc2.com/blog-entry-910.html
素晴らしい塩ラーメンでした。




トラックバック

コメント

結局バイク乗らなかったんですね!
この土日、オレ仕事してました

みちのくツーぜひ参加させてください(^O^)/

  • 2014-03-09│18:03 |
  • ユー URL│
  • [edit]
No title
お久しぶりでした。
5月6月は日帰りで群馬ツー、福島ツー(普通の林道ツー)企画します。
みちのくちょこっとツーはおいおいルート考えます。鳥海山方面、山形・宮城近辺で絞りたいと思います。
  • 2014-03-09│22:03 |
  • HARA URL│
  • [edit]
No title
ユーさん
お疲れ様です^^
春かなと思ったら、一転して真冬ですね。
今年は雪少なめですが、しつこいですw
走れる日を夢想しつつ雪かきに精を出します。


HARAさん
ありがとうございました。
春からの日帰りツー楽しみにしております。
お宝~またいきましょう、エロいの気になります!


  • 2014-03-10│17:31 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


