

プラモと耳鼻科

本日は15時半から耳鼻科。
ちょっと早くに退社したので、ドン・キホーテで時間つぶし。

IMG_3839.jpg
ふら~っとプラモコーナーへ

IMG_3840.jpg
1/100のガンタンクが4032円って・・嘘でしょ!? 売れるのか・・?
Gファイターまで・・
以前から気になってた「ザクレロ」探すが見つからず(無念)。

IMG_3841.jpg
アオシマの1/700ウォーターラインシリーズ
これも子供の頃よりずいぶんインフレ進んでる気がします。
秋月ほすぃ~。

IMG_3842.jpg
バンダイ、アオシマ、ハセガワ、タミヤは分かるけど~
ガールズのPLATZ、ドラゴンモデルズなどはいまいち分からないオッサン^^

結局買わなかったわw


さて、医者行って~

IMG_3843.jpg
副鼻腔炎は改善で、抗生剤やめだそうです。
まだジュクジュクなのに~(´ω`)
>ストミンA
過去も現在も効かないと伝えてますが、2ヶ月試すとのこと。
禁煙の相乗効果が良い効果生むかもってさ^^


トラックバック

コメント

ザクレロの現代版プラモはたしか、無いはずですね~ガンプラ好きな息子いわく、ビグザムのプラモも無くて、ちと残念がってました。昔のガンプラの復刻版はたまにあるんですけどね、小さいやつ(^_^;)
副鼻腔炎、長引きますよね~自分も過去に、、お察しします。禁煙頑張って下さい!
  • 2014-03-05│21:04 |
  • すだやん URL│
  • [edit]
No title
すだやん^^
子供の頃は散々に馬鹿にしたけど、いま考えてみるとモビルアーマー独創的。
ビグザムの巨大な足と造形はため息出るし。
グラブロの大きな腕・・
ザクレロのやるせなさはたまらないw
禁煙は苦労なくいけそうです♪
  • 2014-03-05│21:29 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
お大事に
お大事にしてください。私もプラモデルが最近気になってガンプラを1個買いました。しかし作る時間がなかなかない(笑)。忙しい40男です。
  • 2014-03-08│00:29 |
  • 風の国 URL
  • [edit]
No title
風の国さん
ガンプラ・・無性に作りたくなることありますね^^
もう少しで春。
セロー出撃準備よろし?
いきまーす。
  • 2014-03-09│07:27 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


