

あろまぁ 煙復活

先日たけしのテレビで認知症にアロマが効果的と知り、急ぎメモ。
最近、母親の認知症が少し心配です。

番組内容
http://bathtime-happy.seesaa.net/article/389783819.html

昼用
ローズマリー(2):レモン(1)
夜用
ラベンダー(2):オレンジ(1)

朝、この話しをすると母親も同じ番組でメモを取ったそうな。
本人も気にしてる・・。

仕事帰りにドンキへ

IMG_3831.jpg
アロマもだけど・・お香が気になって仕方ない(´ω`)
身体が煙に飢えてるような・・ww


IMG_3832.jpg
煙でるのいっぱい買っちまったよ ( ゚д゚)!
画像にはないけど、本来の目的である該当するアロマオイルも別途購入しました。


IMG_3834.jpg
おおおお
グリーンティーの香りよかぁ。

次々と

カモミール、ラベンダー・・たまらん


気が付けば部屋の中PM2.5状態 (・_・)





もちろん禁煙してますよ。




あ、そうだ

日曜は仕事になってしまいました(T_T)

休めそうだったのですが・・バイクのお誘いありがとね。

(土曜は休めるかもしれません)

新年度から暇のはずですが。


トラックバック

コメント

No title
あらまー、男と女が逆転ですねー?
  • 2014-02-28│19:41 |
  • ケム URL│
  • [edit]
No title
ケムさん
蓄膿症のうえ、酒・タバコやめて
人格も変わりましたw
新さとやんとなります。

お香はチャンダンよいねぇ。
  • 2014-02-28│19:53 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
お、脱泡ですか?


通報しておきますね(^^;;;
  • 2014-02-28│22:47 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
(´ω`)
近くの山にはヤセイの消したくさんはえとるよw

さすがにそれやったらアウトですね。
  • 2014-03-01│18:18 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


