スポンサーサイト


副鼻腔炎と断煙1週間

副鼻腔炎(蓄膿症)ですが、服用してる抗生剤がみるみる効いて

もうほとんど~全快・・・なんてこと無いです><

効いてません、ハイw

時間かけて治さないといけないみたいです。

鼻汁の臭気ですが、温泉地の硫化水素という表現でしたが、改めます

子供の頃に通ったザリガニ釣りの溜池のドロの臭いです。

ハンパなく不快な腐海な不解な不甲斐な臭気は、他人との会話も制限され。

この臭いを友人や会社の人と共有したくないわ( ゚д゚)


日中、ついたまらずにハナノア買いに行きました。

IMG_3829.jpg
ミントがなかなか気持ちぃぃ~です!

口や鼻から液たれ流し、涙流してむせ返る姿は他人に見せられないw

原価100円くらいと思うのw

液はすぐなくなるから汚染だけ注意して精製水と塩で携帯用を自作します。


さらにニコチンの禁断症状も出て情緒不安定です。



歯磨きと鼻洗浄は気分転換によく、繰り返してて・・

やり過ぎかもしれません。



今週末は休みになりそう雰囲気です!

まだギリギリまでわからんけど・・

今週は休み欲しい。

遊びたい。

遊べば万事うまく行く。






スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
あ~ぁ

みんなジジになってきたのお~

考えてみりゃ、わしゃぁもう五十前じゃて。若い気でいるけど、考えるとナンカびっくりダワアー(*_*)


健康診断もドッグも何十年も行ってないけど、来年くらいはイコかな・・

  • 2014-02-26│21:31 |
  • mちん URL│
  • [edit]
おお~♪
あ~・・・・
タバコがうまい・・・^^;;

って言ってるけど、私もプラバスタチンを処方されて、毎日飲んでます・・><
  • 2014-02-26│21:43 |
  • にゃんこ隊長 URL│
  • [edit]
No title
mちん
医者から更年期の説明もあったよ^^
テストステロン低下でガラリと変わってくようです。
一番症状でわかりやすいのが「◯欲減退」だそうですw
大丈夫ネ^^

先週、仕事の同僚が入院。
声がかすれて2~3ヶ月以上治らなくて、病院で検査したら~
悪性ポリープと判明。
放射線治療で長期の休暇に入りました。
この間、会社の健康診断でも問題なし><

信頼できる医療施設でドックをオススメ。



にゃんこ隊長
飯食ったあと・・ほすぃ~。
でも、
身体からニコチン抜けてきたみたいよ^^
それほど苦しくありません。
手持ち無沙汰が・・ちょっと・・
電子タバコならOKかな?
  • 2014-02-27│18:32 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
こんにちは。
ブログ拝見させて頂いてます。

私は、アレルギー性鼻炎で喘息持ちのバイク乗りです。

バイクねた面白いですね。

私もブログ書いてますので入らして下さい。

ランツアのってます。
No title
SRXさとうさま
ありがとうございます。
これから花粉の季節大変ですね、ご自愛ください。
ブログのアドレス是非教えてくださいませ^^
  • 2014-03-03│20:59 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


