

懐かしいものが!

風邪で寝込んでたこともあり、部屋が荒れ放題に散らかってます。

いや、元々散らかってるかぁ(´ω`)

さすがに我慢できなくなり、ゴミ捨てたり不要なものを物置に移動してたら~

見慣れない箱を見つけ、、 開けてみたら・・

IMG_3781.jpg

これは・・

おいらが学習院幼稚舎・・じゃない、朝日幼稚園に通ってたときの ( ゚д゚)




思わず片付けを忘れて想い出に浸る。

お袋・・処分してなかったんだ・・

今から40年くらい昔のものだよ。

ページをめくると・・

IMG_371248122.jpg
あはっ 身長109センチ、体重19キロだってさ。
それから40年で、80キロ近くまでいって、72キロに落として抵抗力失って風邪ひいたオイラかぁ。

IMG_378122.jpg
そう!先生の名前思い出した。
先生の自宅が近くで、小学校に行くようになっても遊びに行ってた♪
今頃どうしてるだろう・・

IMG_3787.jpg
なんと
5歳ですでに縄跳び、拍手喝采なんて・・神童だったのか。

IMG_3786.jpg
なんと
飛行機まで飛ばしてたかぁ(´ω`)
切ったり貼ったりって、今でもバイクで同じことしてらぁ♪



懐かしいやらなんやら・・しばし時を忘れたよ。
さぁ片付け再開しないと。




あ・・




IMG_37141248122.jpg

( ゚д゚)ガーン





トラックバック

コメント

No title
おかたずけ、しっかりやりましょう
先生と何をやるの?
  • 2014-02-19│20:54 |
  • たけオヤジ URL│
  • [edit]
No title
さとやんのブログにお邪魔して10年
さとやんが佐藤さんだと知りましたw
5歳の時の1月は毎日が雪だったのですね
小さい頃にすでに人格は形成されているのだと知りました。
風邪にはビタミンCですよ
  • 2014-02-19│22:59 |
  • ああっ URL│
  • [edit]
No title
たけさん
なんてことを!
純粋で天使のようなあの頃のおいらだよ。
手取り足取り片付けです^^
春になったら走り行きましょうね!


ああっさん
HP始めたのが11年前、その頃から見ていてくれたのですね。
ありがとう。
11年前も40年前も、考えてみれば何も変わっとりません(´ω`)
そう何も考えず生きてるw
佐藤くんから、「さとやん」と呼ばれ始めたのは小学校4~5年の頃です。
友人のモッチが名付け親だわww
  • 2014-02-19│23:12 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


