スポンサーサイト


この寒波で

IMG_3754.jpg
うちの屋根は自然落雪なんですが、気温が低すぎ凍りついて落ちません。

IMG_3755.jpg
この寒波でもそれほど積もりませんでした。
山間部より海のほうが酷いかも・・今年は雪が少ないです。


雪に慣れない地域の方はいろいろ大変ですが、事故や怪我などに気を付けてください。




さっき見つけたウイリー失敗の恐怖動画w
素手・半袖・短パンだよ!脱げた靴がなんとも・・><
バイク乗りてぇ
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

今日は凍結地獄でやっつけられてきました
(つд`)凍結路面7m引きまわし


オレも一昨年ウィリー練習して、何度も動画のよおになりました 
投げバイクじゃないと練習できません^^;

  • 2014-02-08│21:42 |
  • ユー URL│
  • [edit]
No title
今日はこちらでも積もりました。
回転寿司に出掛けたらガラガラの貸切状態でしたw


ウイリーはバク転したときのダメージがデカいので
あんまり思い切りできないです。
  • 2014-02-08│22:06 |
  • ジクリバー URL
  • [edit]
No title
今日、大雪ダヨ、さとやんの苦労が
わかりました、でもおかげで雪かき
の仕事が入ったぜ、疲れるけど?
  • 2014-02-09│06:17 |
  • ケム URL│
  • [edit]
No title
ユーさん
行ってきましたか^^
こちらは、あの吹雪の中仕事中に事故もあったりで大変な一日でした。
しばらく忙しそう(´ω`)
春が待ち遠しいですね~♪


ジクリバーさん
相当降ったみたいね・・
ノーマルタイヤで雪道にあふれる車><
想像しただけで恐怖です。
ウイリーでまくれるときはリアブレーキなんて忘れて頭真っ白ですよねw
何度やったことか・・
さすがにあのスピードではありません^^

ケムさん
ようやくわかったかねw
でも雪が金になるのだから・・いいねぇ。
おいらも除雪バイトで稼いでます♪
手作業はイヤですけどw
  • 2014-02-09│15:38 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


