スポンサーサイト


偵察

P2022224.jpg
本日は朝仕事して、その勢いで西山・東山林道向かいました。
三島で走る仲間と合流するつもりでしたが、雪の壁と燃料切れで断念w

アタックしないから寒くて寒くて><
・・ほどなく撤退です。

帰って、WRの整備。
vorさんに送るスプロケ探すも出てこない・・どこにしまったんだろう?
ガレージも寒くて・・耐えられず。

はよ春こい!
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
相変わらずそちらは雪が凄いですね。
こっちは今日WRを何度もブン投げてきました。
シュラウド先端から分離しちゃった・・・。

スプロケットはほら、きっとそこの棚の上から2番目の引き出しの奥のほうに・・・。
  • 2014-02-02│18:17 |
  • vor. URL│
  • [edit]
No title
vorさん
投げまくってますかぁ(^^)
近いうちにLANZAのようになります。
シュラウドの分離は避けられませんね、何度補修したことか・・
スプロケ再探索します。
必ずあるのでしばらくお待ち下さい。
今日は寒かった><
  • 2014-02-02│19:37 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
合流できず残念でした >_<

こちらは春を通り越してちんさんは常夏でしたw
この時期にあんなに走れるなんて驚きです

ハードな楽しいツーでした♪
  • 2014-02-02│21:14 |
  • ユー URL│
  • [edit]
No title
ユーさん
合流するつもりが・・><
行けそうだったんですが、燃料警告灯が点いてガックリw
先週の三島のときけっこう消費してたんね。
東山と本庄林道は入り口変えれば行けること確認しました。
暖かい週末にももう一回チャレンジします♪
  • 2014-02-03│14:28 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


