

風評被害と今後

福島県と茨城県で農畜産物から5~7.5倍の放射性物質を検出・・。
放射性物質なんて一時的なものだと思うけど・・今後の経済的損失は計り知れない。
国内のみならず海外も日本産農作物を買い控え、農家にこれ以上の出血を強いるTPP参加も吹き飛んでしまう。
事態が収束したら~東電と国は訴えられ、賠償等々の話になると思うけど、
その費用は電気料金や税金。
さらに被災地復興に必要な予算も人も割かれてしまう。

美味しんぼの雁屋哲が「自民党人柱隊を作って福島原発に突入せよ。この、腐れ自民党どもが!」などと書いて
ブログ炎上のニュース見ましたが、
確かに原因は自民党にある。
民主党は与党になってそのケツを拭ききれないで消えていく・・

自民党の大連立拒否、「沈みゆく泥船に一緒には乗れない!?」
よく言うよ、日本を泥船と化しておいて(怒

全ては被災者に、国民全員に、跳ね返ってくる><

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


