

冷凍食品農薬混入事件

マルハニチロ子会社冷凍食品に農薬混入
http://www.iza.ne.jp/kiji/events/news/140126/evt14~

連日テレビで報道されている容疑者の素顔。
バイク・コスプレ・カブトムシ~
このニュース見るたびに心が痛み・・複雑。
身につまされるというか・・

いい歳して~
バイクのカスタムやツーリング、アニメ、コスプレをこよなく愛し、バイクに埋め込んだスピーカーからは忍者ハットリくん・・
イベントに参加するも、人見知りで会話も少なめ。
近所からは変わり者扱いで、爆音がうるさいと苦情もしばしば・・
さらには取り調べを受けた直後に失踪なんて、 小心でヲタの典型的ダメオヤジだよ。
逆に・・
事件起こすまでは、普通に真面目で働き者で、家庭を築き、家も建て、善良な一市民。


アダ名は としやん

おいらとなんも変わりません(´ω`)

おいらが事件起こせば、近所も職場も報道画像も・・間違いなく同じ展開であります。

トラックバック

コメント

No title
このやん氏、妻と子供と3人家族なんだよね、なんか子供がかわいそうで気になる?
  • 2014-01-27│21:16 |
  • mちん URL│
  • [edit]
No title
これ切なかったです…
小心なところが妙に響くんです。
もちろん許される行為ではないんですけど…
なんかやるせないです。
  • 2014-01-27│22:38 |
  • まんぐたん URL│
  • [edit]
No title
契約社員制度の欠点が表している事件だ、人材派遣会社が儲けて人を安く
使うからバチが当っただけさ、
  • 2014-01-28│07:12 |
  • ケム URL│
  • [edit]
No title
mちん
そうだよね、息子さんがいるよね・・。
家族の生活も何もかもメチャクチャだろうに。
馬鹿な父親だよ><


まんぐたんさん
同じ心境ですわ。
なんとも・・小心で浅慮で、馬鹿で・・。
恨んだ会社には莫大な損失をあたえただろうけど、同僚の職を奪い、家族を不幸にして、自らは・・。
報道で映る敷地のバイクがなんとも切なくさせます。

ケム爺
容疑者の年収なども報道されてたけど、確かに現代社会の病んだ部分が垣間見えますね。
ほんと嫌な事件です。

  • 2014-01-28│18:29 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


