

2014年初三島ツーリング

P1252115.jpg
三島林道3号終点の場所。
この雪の中・・よく集まりましたね・・( ゚д゚)


P1252117.jpg
雪は思ってたより少なめ~
これならイケマス^^

P1252119.jpg
課長、トラタイヤでアタック!

P1252124.jpg
HARAさん、「バイクが壊れるかも」
・・だいぶ前に壊れてんじゃんw

P1252129.jpg
坂さん、こういうの好きじゃないと聞いてましたが、ユーさんの影響でしょうかw
忘年会ではご馳走様でした♪

P1252131.jpg
記念撮影。

P1252135.jpg
うん、まだまだ行けそうです。
がんばろう~

P1252132.jpg
ちぇいさん、その袋・・w
かなり効果あるとのことです。

P1252144.jpg
ユーさん、すんげ~楽しそう^^
最近仕事より遊びの方が多いんじゃ・・・ww

P1252148.jpg
ヒルやん、この日一番安定したナイスな走り!
完全にムケたね(´ω`)

P1252154.jpg
久しぶりの林道で、楽しくてなりません。
一気にストレス発散であります。

P1252153.jpg
さらにこの先は一面の銀世界
行くぞ!

P1252159.jpg
麓は雪も少なめ。
ここでUターン

P1252188.jpg
ダウンするちぇいさん
昨晩の酒がたっぷり残ってるようですw

P1252192.jpg
ラスト一本行ってみよう♪

P1252196.jpg
積雪はちょうどよい感じの雪中ツー
この時期の三島林道とは思えないですね。

P1252211.jpg
後半は体力無くなって簡単にコテンです。

楽しい雪中ツーでした♪






動画でまとめダイジェスト。


トラックバック

コメント

No title
お疲れ様でした\(^o^)/

今日はかなり筋トレでした>_<

あの袋
帰りはビリビリで手がはっこかったですヽ(;▽;)ノ
  • 2014-01-25│23:00 |
  • ちぇい! URL│
  • [edit]
No title
ちぇいさん
お疲れ様でした^^
おいらは、少し痩せたせいか身体軽く感じたツーでございました♪
でもちょっと筋肉ツーだわw
あの袋・・
画像見返して笑ってました^^
また行きましょう。
  • 2014-01-26│15:41 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
前の晩に企画した 行き当たりばったりツーでしたが、とても楽しかったですね(^o^)

こんな積雪ならアチコチ行けそう!?
ですね♪

是非ともまた近々(*^^*)b
  • 2014-01-26│18:11 |
  • ユー URL│
  • [edit]
No title
ユーさん^^
土曜は仕事と半ば諦めてましたが・・
こんな日のツーは最高です。
程よい積雪と天気にも恵まれ~
またやりましょうね!
  • 2014-01-26│18:43 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
お褒めいただきありがとさんす。
まだムケたわけではありません、ずるくやっただけ(^-^)
雪道は良いタイヤで先に逝く!これ絶対。
普段地元でいじめにあってるので学習しました。

また逝きましょ!


  • 2014-01-27│16:47 |
  • ヒルやん URL│
  • [edit]
No title
ヒルやん
姿勢の崩れない安定した走りは驚きでした。
そうかぁ・・イジメられて伸びるんですねw

おいらは体重落ちて少しいい気になってます・・♪
  • 2014-01-27│18:31 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


