

バイク乗れないので信長・・

今日は仲間が浜で走ってますが、おいらは午前中仕事(泣
土曜日に下見もしておいたのに(´ω`)‥トホー

こんな日は除雪とゲームでありますw

信長の野望・創造
前々回の「革新」から数年ぶりにプレイするシミュレーションです。

canvas12.png
これがなかなか・・w
「支城」や「道」が細かくて、宮本~西山とか信長の野望でお目にかかるとは思ってませんでした。
個人的思い入れで、与板・北条・栃尾の街道(軍道)はすぐ整備w
(赤田城が無いのは残念)
のめり込んで、気が付けば4時間くらい経ってました・・

P1132107.jpg
寝るときは山岡荘八で歴史ロマンに浸っております。


40過ぎですが、信長~だけはやりたくなります。





トラックバック

コメント

昨日は楽しいプチアタックツーでした♪

そろそろ林道は限界が近いですが・・
まだまだ頑張りますよ!

また近々、機をみてぜひ♪
  • 2014-01-14│17:05 |
  • ユー URL│
  • [edit]
No title
ユーさん
羨ましい><
おいらは仕事と除雪とゲームで終わった一日でしたよ~(´ω`)

海岸線でアタックポイントを探すのもいいですね、先日原発近くで面白いところ見つけましたw

近いうちに是非行きましょう。
  • 2014-01-14│18:40 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
バイク買ったので電信・・
またアドレス変わりました?
メールが戻って来てしまいます(涙)
  • 2014-01-15│23:17 |
  • さくやん URL│
  • [edit]
No title
さくやん
申し訳ない><
今晩にもショートメールを送ります!
  • 2014-01-16│17:07 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
さくやん
PCのアドレスに送ったよ~
返信待ってます。
  • 2014-01-16│19:50 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
届かず(涙)
送信しても何故か戻ってきてしまいます。
チューブレスタイヤの交換について
聞こうと思ったんですが、
何とか成功しました。
そうなんです、車検があるバイク購入です。
これから車検通すので悪戦苦闘中です。
  • 2014-01-18│00:32 |
  • さくやん URL│
  • [edit]
No title
さくやん
あっ、そういうことかぁ
改めて他のメールアドレスで送りますね。

やはりでかいバイクかぁ
何買ったの?興味津々(^^)
続きはメールで!
今晩送ります。
  • 2014-01-18│17:33 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


