スポンサーサイト


半沢直樹

夏の放送中はコマ切れで見てて・・
途中から見るの嫌になってレコーダーで録画してありましたが、
今回FC2動画で未録画を補いながら1~最終話まで全話通しで見ました。



確かに好視聴率うなずけます、面白いです。
最後の取締役会での二人の競演は素晴らしかった。

朝から夜中まで見続けましたw
いつもひとさまより2~3ヶ月ブームに乗り遅れてます(´ω`)
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

渡真利がいつ裏切るのか、そればっかり考えてました。
結局あれでしたがw
  • 2014-01-05│07:23 |
  • まんぐたん URL│
  • [edit]
No title
まんぐたんさん
あはは
考えてることは一緒でしたw

オイラ的には京橋支店の課長代理の小里!
手塚とおるですか・・
あのザコっぷりと憎々しさは素晴らしいと思ったわ。
ムカムカ感ではアパムなみww

エノキダケみたいなキャラおった?
www
  • 2014-01-05│13:28 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


