

WR250Fあれこれ

PC261842.jpg
WR250Fの用品購入。
グリップ、燃料コックのシール、ハンドガード、革クリームなど。

PC261845.jpg
コックの問題は解決しました。
(古いパッキンは柔らかさもあり劣化した様子も無く・・組み替えたら漏れ止まったw)

PC261847.jpg
グリップは赤から黒(プログリップ)に変更。
柔らかくていい感触です。

PC261846.jpg
ついでに動きが渋かったワイヤーも注油。

PC261855.jpg
ZETA ジータ アーマーハンドガードベンド
webikeでセール中だったので^^

PC261851.jpg
フォークにマウントで、曲げ加工必要かも・・と考えてましたが、ほぼ問題なく装着できたよ。

PC261861.jpg
プロテクターは実用重視で大きめのを選びました。
飛び石で何度も悲鳴あげてますからw

なんとなくジクツー準備整ってきました♪



ZETA ジータ/アーマーハンドガードベンド

ZETA ジータ/アーマーハンドガードベンド



ZETA ジータ/XC-PRO プロテクター

ZETA ジータ/XC-PRO プロテクター



ZETA ジータ/リプレースメントハンドガードマウント

ZETA ジータ/リプレースメントハンドガードマウント



PROGRIP プログリップ /オフロード用グリップ #795

PROGRIP プログリップ /オフロード用グリップ #795



トラックバック

コメント

No title
いいなぁWR250F・・・


あれ、似たような投稿をした気が。
WR250Fの良さはぶっちゃけまだわかりませんが先日YZ250F乗って良さが凄いわかった所です。

わかった所で買いませんけど。
  • 2013-12-27│01:14 |
  • vor. URL│
  • [edit]
No title
vorさん
WR-FもWR-Rもどっちも良いバイクですね。
Fはレーサーだけあって繊細な部分あるし、Rは重くてもトレールの良さがいい感じ。
長く乗るならRかなぁ^^
両方って・・幸せすぎwww
  • 2013-12-27│17:55 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


