

3連休確定で幸せな時間を過ごす♪

5代目 三菱エクリプス
3ab86717-s.jpg
http://www.carscoops.com/2013/12/2015-mitsubishi-eclipse-rsd-concept-is.html
コンセプトカーらしいけど、ガンダムってて素晴らしいデザイン。

212.jpg
入ってない?

こんなの後ろ来たらすぐ道譲りそう・・w
四輪免許取ったときに出た初代エクリプスには憧れてました。

あと、おいら的にけっこう気になってるのが~!!

今年のクリスマス発売 スズキ ハスラー
suzuki-hustler-2.jpg
http://www.suzuki.co.jp/car/hustler/
ワゴンRベースのクロスオーバー軽
雪道に強いのと、燃費がよく遊び心溢れてるジムニー未満ってのが良いです。
何よりネーミングが素晴らしい!
だいぶ前にカタログ請求したんだけどまだ届きません、まさか営業の方が届けるのかな??
試乗しに行きます。

あと、ボロい軽トラって激しく煽られますね(T_T)
昨日、国道を法定速度+αで走ってたら背後のオバちゃんにパッシングされました。
すぐ譲ったけど・・。(しょっちゅうです)
ボロ軽=爺or貧なんでしょうか・・実際そうだけどw


会社の後輩がマツダのCX-5やらミライースやら買ったりで、最近車が気になります^^

トラックバック

コメント

ボロじゃなくて現行型でも煽られるのが軽トラの常です(^。^;)

年上の女性ドライバーは、軽トラを捕捉するやいなや目が三角になる傾向が強いです

いつも48kmなのでけっこーゴボウ抜きされます(*_*; 車の運転は怖いです。
  • 2013-12-20│19:24 |
  • ユー URL│
  • [edit]
No title
ユーさん
>軽トラを捕捉~
確かに・・抜かされるときに顔見ると「どけやケットラ貧民!」って目線送ってきます><
コワイです(泣

  • 2013-12-20│19:32 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
ボロい軽=おそいしとろい。なんでしょね。

道路工事の通行整理、自分のところで止められる。
正面で右折待ちしてる車の強引な飛び出し。
無理な追い抜き。
ちよっともたつくとクラクション。

こんなんばっかりです。┐(´д`)┌

  • 2013-12-20│19:32 |
  • ヒルやん URL│
  • [edit]
No title
ヒルやん
うん、あの産婆も仲間だわww
確かに軽トラのってるジジババは激しく遅い・・イライラすることも多々。
しかし、65キロ巡航で頑張ってるのにパッシングはヒドイです><
雪さえ降れば負けんのですが。
お互い辛いですなぁ(T_T)
  • 2013-12-20│19:42 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
ボロいけどオラのは4亀頭 (´・з・`)
  • 2013-12-20│21:34 |
  • ヒルやん URL│
  • [edit]
No title
あまり煽られた事ないな
煽られたら速度落とすけと抜かせない
倍返しだ(*´∀`*)
  • 2013-12-20│21:39 |
  • コマッタ URL│
  • [edit]
No title
ヒルやん
かぶりぎみでかかりわるいwwww

コマッタさん
性格でてます^^
おいらは後ろに着かれるとすぐ寄せる癖つきました><

ケムトラは60キロが80キロくらいに感じます(´ω`)
  • 2013-12-20│21:51 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
この間の深夜、完全にかむった。
kちゃんにSOS、たいへんだったんだよぉ~。
  • 2013-12-20│22:13 |
  • ヒルやん URL│
  • [edit]
最近はルーテシアRSが秀逸すぎて、絶望的な気分になりました。
なんでフランスとかイタリアとか、小さくて素敵な車を作るのがあんなに上手いのか…
  • 2013-12-20│23:41 |
  • まんぐたん URL│
  • [edit]
No title
ヒルやん
この冬で・・土に還るのですね。
お疲れ様でした(^^)
今晩はサヨナラパーティーです。

まんぐたんさん
MT圧倒的でもわかりますね♪日本と違って楽な移動手段じゃないもの。
ここ10年欧州車乗ったことないけど、いまもそんなに違いますか。

  • 2013-12-21│08:40 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


