

SONYのBluetoothスピーカー SRS-BTV5

PC181715.jpg
買ってしまいました^^

Nexus7で映画見たり・・
ガレージで音楽聞いたり・・
AMラジオしか付いてないケムトラに・・
会社の車に・・

一年以上前からロングセラーモデルで、ソニーのヒット商品。
価格も人気も維持してます。

ずっと欲しかったです(^^)

PC181716.jpg
あたりまえだけどBluetoothなのでワイヤレス。

PC181723.jpg
ベッドサイドに専用ポーチでぶら下げて、映画もクリアサウンド。

PC181738.jpg
カップホルダーに放り込み、ケムトラで音楽が聞ける幸せったら・・( ゚∀゚)
ハンズフリー通話もできる。

PC181719.jpg
大きさも程よく、ボリューム調整もでき、USB充電(給電)。

PC181722.jpg
音もこのサイズではかなりいいです、安いコンパクトスピーカーのシャカシャカ音じゃありません。
部屋や車内で聞く分には問題ない感じ。




毎度アマゾンで買ってますが、今回は地元のケーズデンキで^^
5600円でした。


後発モデルで安価で出力の高いフィリップスのと迷いましたが、
本体側でボリューム調整ができないです。


JBLですから音は文句なし、直前までこれ買うつもりでいました。
ハンズフリー通話機能ありません・・あとケーズデンキに商品が無かった。

トラックバック

コメント

No title
へー?便利な時代になりましたねぇー
オイラの携帯じゃ出来るかねー
元社員だけどついていけねー相変わらずアナログ人間より
  • 2013-12-19│17:10 |
  • ケム URL│
  • [edit]
No title
ケムさん
あの携帯だと無理かなw
ソニーはハイレゾなどの音響やPS4など復活の兆しですね。
ソニーらしい製品を今後も期待です♪
ケムさんが社員だったから傾いたんじゃない?ww
  • 2013-12-19│18:14 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
さとやん、そのとうりです、オイラは
社員には向かないです、やはり、CEOだよねー、人を遣う側です、さとやんの云うとうりです、、、、、
  • 2013-12-20│17:48 |
  • ケム URL│
  • [edit]
No title
ケムCEO・・
それこそ倒産一直線じゃんw
でも、サラリーマン向きじゃないのは確かですね^^
  • 2013-12-20│18:40 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


