

年末の予定

年末は愛知に帰省のつもりですが、仕事の日程がはっきりしません(泣

あと、恒例の「サルアタック」も

DSC02838_R.jpg
去年

RIMG0136.jpg
一昨年

(´ω`)‥かすにんさんの毛も燃えた よき思い出。

しかし、今年はたけさんが中国に出張中とな。

はて、どうしたものか・・
一人で向かって現地のお仲間に混ぜてもらおうか・・
毎年バイク積んで帰省するといい顔されないので、今年は身一つで・・
いや、快晴の太平洋岸を走らねば

o0463039612358610029.jpg
(おいら・たけさん・ジクリバーさん)

決めた!
今年はケムトラにF積んで、ジクリバーさんの静岡自宅訪問と愛鷹林道ツーをお願いすることにしました。
(有名な愛鷹林道、一度走ってみたかったです)
なんて図々しいんでしょう ( ´Д`)なにか?

年末の忙しいジクリバー家に堂々と汚いケムトラ&バイクで乗り込み、酒のんで風呂入って飯食ってドンチャン・・

ジクリバーさんとは長い付き合いだからきっと大歓迎されるはず。
( ゚∀゚)かな?
走るだけでもよいw


まずは何より仕事の日程はっきりしないと・・。


トラックバック

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-12-16│18:29 |
  • [edit]
No title
>管理人のみ閲覧
爺も静岡走りに行くとのことでした。
アテニシテマセン
  • 2013-12-16│19:27 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
妻に許可もらいました。
ただし、スッピン素顔はあまり見ないで欲しいそうですw

>愛鷹
せっかくだから未踏破のところ行ってみようかなあ~
  • 2013-12-16│20:08 |
  • ジクリバー URL│
  • [edit]
ジクリバーさん
いや〜無理言って申し訳ないです。
奥様にはくれぐれも宜しくお伝えください。
m(_ _)m
失礼なきよう努めます。
  • 2013-12-16│20:18 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
ゴミトラ検討中。

ダイハツエンジンとホンダエンジン、高速走行強いのはどっち??
  • 2013-12-16│23:34 |
  • mちん URL│
  • [edit]
No title
mちん
ハイゼットはターボなので合流などは余裕です。
ノンターボのアクティも高回転までよく回り素晴らしいエンジンです。

もし中古で買うならホンダすすめます^^
16万キロ超えて充分な性能維持してるし、長野の雪国で使ってて下回りも酷い腐食ありません。
雪道の走破性もいいです♪
  • 2013-12-17│17:41 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


