

怪しい商談・・

なんか外が騒々しい・・誰か来た?
玄関出てみると、見慣れた車が2台にHARAさんとマサキさんがいる。

PC151706.jpg
そんなとこで何してん?

PC151708.jpg
ステップワゴンの中に何かあるのか・・?

寒いからガレージに案内しました。

PC151710.jpg
おもむろに万券を枚数えるマサキさんと笑顔のHARAさん・・
なんのお金!?なになに?

PC151712.jpg
何か商談成立のようです・・( ゚∀゚)

先日はユーさんとこでちぇいさんが怪しげな取引、本日は・・この二人・・怪しい。

ちなみにインチキ古物のおいらは噛んでない(´ω`)

トラックバック

コメント

No title
そうか・・・

おいらも次からは怪しい取引するときには
港の倉庫じゃなくてさとやんさんちガレージを使わせてもらおう・・・
  • 2013-12-15│22:44 |
  • ジクリバー URL│
  • [edit]
No title
ジクリバーさん
港の倉庫ってやばいじゃん。
まぁ。うちのガレージも怪しげな密輸品に囲まれてるけどw いつでも歓迎します^^
  • 2013-12-16│17:35 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
マサキさんに金を借りるとは・・・原さんは飛んだな・・・。
マサキさんは怖いよ。取立てのときは優しい顔してるから、追い込みの時が特にね。

ああ怖いわ(^◇^;)
  • 2013-12-16│22:29 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
かすにんさん
マサ金融はこちらでも恐れられてます><
おいら止めたんだけど・・
HARAさんよっぽど困ってるみたいでさ、、
  • 2013-12-17│17:44 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


