スポンサーサイト


問い合わせの件

ハイゼットのATF

IMG_3416.jpg
助手席のシート開けて、サイドブレーキの後ろ。
IMG_3414.jpg
レベルゲージ兼給油口。たぶんコレ

IMG_3417.jpg

ほかほかのセブンコーヒーでいいよw

IMG_3418.jpg
こっちは悲惨な状況です(+_+)

スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
すげーーー!!

こりゃぁハイエースでそちらに向かうのは無理じゃな。。。

2WDのデフなしですから(T_T
  • 2013-12-14│20:57 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
さとやん

ありがとうございました。
後輩から電話あり
OIL交換したら赤いOILが?
すぐATーOILときずいたんですが、
OIL入れる場所が判らず、聞かれました。
私もわからないし、助かりました。

その時、私が彼に言いました。
抜いたOIL出口から入れろ。え、漏れるのでは?
車を横にジャッキで傾けろ、転ばない程度に、、バイクならできるぞ
真面目に考えろと怒られました。、、、だって人事だもの
  • 2013-12-14│22:22 |
  • たけオヤジ URL│
  • [edit]
No title
かすにんさん
これからが冬本番です(+_+)
>2駆ハイエース
こちらでも走ってますよ、坂道で止まったらもう上がりません。
あと、みんなクルクル回ってるw

たけさん
「車を横にしろ・・」
電話でかなり笑ってしまいましたww
ケムトラなら躊躇なくできるけど・・
>間違ってATF抜き
これは笑ってられません、実は昔おいらもやってます。
ドレーン緩めたら赤いのが・・慌ててすぐ締めたけど0.5Lくらい抜けちゃって・・
ペットボトル持ってディーラー行って笑われたw
あと、会社の車で真っ暗の中ウォッシャー液切れて補充したら・・
ブレーキフルードのリザーバーに入れてた・・とかもw
  • 2013-12-15│08:34 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


