

忘年会ナカノリツー 群馬

CIMG3920.jpg
林道友の会『忘年会』+ツーに行ってきました。

毎年新潟でやってますが、冬の気象やアクセスを考えて、今年からは群馬で開催。
幹事のナカノリさんが宿からツープランまで全部面倒見てくれました!
いつもありがとうございます(*^_^*)

さて、初日です。

R0011018.jpg
HARAさんと一緒にケムトラで向かいました。
軽に2台・・これで交通費はかなり浮きます(負け組らしい)w
PB301484.jpg
待ち合わせ場所に到着。
凄い快晴です・・新潟は雨なのに(-_-;)

2~3時間走って、宴会場の沼田健康ランドで忘年会の予定。

PB301497.jpg
友の会ツー初参加のヒロッチさん^^千葉から来てくれました。
近ちゃん、ユーさん、すでに定番であります♪

PB301501.jpg
HARAさん、クワトロさん、リーダーのナカノリさん、ジクリバーさん♪


PB301504.jpg
フリーライド山さん、vorさん♪

さぁ軽めの一日目開始です^^

PB301513.jpg
倒木にも負けず・・

PB301528.jpg
転倒にも負けず・・

PB301534.jpg
上がったり・・

R0010979.jpg
下ったり・・

PB301536.jpg
休憩で語らい笑い・・

PB301538.jpg
写真撮って・・

PB301539.jpg
体力尽きて・・

PB301544.jpg
バイク壊して・・

PB301555.jpg
疲れ果て・・

PB301559.jpg
目線の先は次の林道・・

PB301565.jpg
登って・・

PB301598.jpg
登って・・

PB301576.jpg
登って・・

R0010989.jpg
チェーンが外れ・・

R0010992.jpg
こんな仲間との一日が幸せ過ぎるのですから・・

やっぱりオフ乗りって変ですかね?




一日目の走りはこれでおしまい、宴会の沼田健康ランドに向かいました。

R0011015.jpg
ここよ

IMG_3259.jpg
そして宴会場は大騒ぎw

R0011001.jpg
いいかぁ、3時間飲み放題だぜ。

R0011002.jpg
3.2.1・・・

R0011000.jpg
みんなで乾杯!


IMG_3277.jpg
宴会から合流の かすにんさん・・なんで「収容所の服」着ないのさ!w
はっしーも仕事終えて駆け付けてくれたよ、毎年忙しい時期にありがとう><
ひたすら食べるクワトロさんw

CIMG3912.jpg
まんぐたんさん・・・前日会社の忘年会で明け方まで飲んでたらしい(*_*)タフです。

R0011009.jpg
Endoさんも来たよ^^シェルパの文句いっぱい言ってやりましたw

CIMG3917.jpg
ヨシボゥさんは急な仕事を片付けて、飛んで来てくれました!
おいら・・すでにべろんべろんに酔っぱらってましたよ(*_*)申し訳ない

R0011013.jpg
完全に酔っぱらって、金融緩和策~足銀再上場~お金の数え方とか・・そんな記憶が微かにww

もうとにかく楽しかったです^^
仲間と飲む酒は美味いです!


こうして一日目は終わりました・・・ 

さぁ二日目。

IMG_3281.jpg
WR250ZのITOさん合流!!
前回のナカノリ妙義ツーの待ち合わせ場で知り合い、次回再会を約束しましたが・・

IMG_3284.jpg
今回の忘年ツー駆け付けてくれました^^
ITOさんの優しげな笑顔とは裏腹に、レースでならしたマシンとテクは凶悪そのものですw

IMG_3285.jpg
この三人は特に気が合うと思うな♪

IMG_3286.jpg
ナカノリさん準備完了^^

IMG_3288.jpg
ひろっちさんも落ちてたビード上げて準備完了。

IMG_3314.jpg
かすにんさんも来年の決めポーズで準備完了^^

IMG_3331.jpg
みんなOK!

IMG_3338.jpg
でも・・降ろさないバイクが2台・・。

おいらとHARAさんは二日目はお見送りとなりました。
朝から少し体調が悪くて、二日酔いかな?と思ってましたが・・喉と関節の痛みが酷いので大事とりました。
帰って熱を測ったら38°・・風邪ひいてる・・。
健康ランドの乾燥にやられたみたい。
本日もグッタリ(ヽ´ω`)しております。





二日目の走り、忘年会の記録など皆様のブログご覧ください。

かすにんさんのブログ
クワトロさんのブログ
ヨシボゥさんのブログ
ジクリバーさんのブログ
まんぐたんさんのブログ
ユーさんのブログ






さて、ここから別行動となった~
おいら、HARAさん、まんぐたんさん、はっしー、Endoさん

IMG_3356.jpg
5人でナップス前橋店行きました!
みんなお顔がユルユルワクワクしてますねw

おいら・・ずっと行きたかったんです(´・ω・`)
新ブーツを合わせたくて・・
新潟には二輪の大規模用品店は皆無・・この機会を逃せません!

IMG_3357.jpg
オフ用品はさすがに少なめ・・でも、品揃えに感無量のイナカモンですw
肝心のブーツですが、アルパインスターとガエルネとフォックスの3種類が各サイズ展示してました。

まんぐたんさんにアドバイスもらいながら、手当たりしだいサイズと各部チェック。

そして・・決めたよ・・

IMG_3358.jpg
ガエルネFASTBACK 27センチ 
・・まだ買ってないけど、ボーナスで購入します^^

このあと、はっしーの教えてくれた地元の有名ラーメン店へ~

IMG_3372.jpg
地鶏ラーメン「翔鶴

IMG_3377.jpg
ここの塩ラーメン・・美味いです!
スープは鶏+魚介系で、深さとあっさりの絶妙な加減。
特に麺は小麦粉の風味が素晴らしく、固さはおいらの理想。
久々にこんな美味しい「塩」食べたよ。
長岡の「いち井」以来です。

ここで、はっしー、まんぐたんさんと別れ~ 新潟へ

IMG_3381.jpg
長岡着いたら、三人でアストロへ

IMG_3385.jpg
先日ギアを壊したラチェットハンドル・・一本買いました。
柄の部分が伸縮するアストロブランドです。



こうしてナカノリ忘年会ツーは終了しました。



ナカノリさん、今回も素晴らしいツーでした(^^)
心からありがとう。
思えば、出会いは八坂のレースでお隣同士・・カメラの話題で・・こうして・・一緒に走ってる。
ブログ書きながら、しみじみ考えちゃいました。

参加された皆様、お疲れ様でした!
また来年もいっぱい一緒に走りましょうね。

皆様よいお年を!





ケムトラ
バイク2台、乗員2名
全走行距離384㎞:ガソリン消費量30L
燃費12.8㎞/L



トラックバック

コメント

ツーお疲れ様でした

笑いあり
涙あり(さとやんさんのアバラ攻撃×5回)

とても楽しい格差社会でしたw
またゲリツーで遊んでください(^o^)

いつも写真ありがとうございます♪
  • 2013-12-02│20:07 |
  • ユー URL│
  • [edit]
No title
シェルパの文句。
それは全て未熟さによるものです。
まっすぐ走らない>アナタがまっすぐ走らせられないからです。
サス底付き>サスへの攻撃性が強すぎます。そんなこっちゃセローにも乗れません。
チェーン外れ>先生は知りません。ヲラは一回も外れたことはありません。
グリップの色がセンス悪い>換えたのはヲラじゃないよ。

そんなとこですかね。
  • 2013-12-03│00:53 |
  • The ENDo URL│
  • [edit]
No title
ユーさん
アバラは早く治さないでください・・
春まで・・
おいらの楽しみが減ります^^
冬も一緒に行きましょうね♪

Endoさん
大変失礼しました(*_*)
シェルパの恐ろしいほどの走破性には舌を巻いております。
しかし、問題点が出しきれたので整備が進みそうです^^
足回りは一回外して、フォークは開けてみないといけませんね。
がんばります・・

  • 2013-12-03│16:51 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
お疲れ様でした!
  • 2013-12-03│23:23 |
  • まんぐたん URL│
  • [edit]
No title
お疲れ様でした。

ナカノリさんも八坂でしたね。
私も数年前にmちん、ケムじいの隣に座り現在があります。

来年の八坂!また新たなる出会いに期待しましょう。
  • 2013-12-04│09:49 |
  • クワトロ URL│
  • [edit]
No title
まんぐたんさん
お疲れ様でした^^
ショッピング楽しかったですw
また行きましょうね♪


クワトロさん
毎年多くの方との出会いを楽しみに走ってます^^
来年は女性ライダーとの出会いを確信しておりますwww
きっと!!
  • 2013-12-04│18:48 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
毎度ありがとうございます
主催者至らない点も多々あったと思いますが、お楽しみ頂けたでしょうか?

日曜日は発熱してたんですね。健康ランドの乾燥にやられたんじゃないでしょうか? 御自愛下さいね!

次は春夏ですかね♪ またご相談します。

例の場所は奥地以外は真冬でも走れます。真冬、どうしても我慢ならん!なんて時は連絡下さい。

よろしくお願いします(^_^)/
  • 2013-12-05│15:21 |
  • ナカノリ URL│
  • [edit]
No title
ナカノリさん
こちらこそありがとうございました、お陰様で楽しかったです^^
天気もよく、走れる忘年会って素晴らしいです。

冬期はお世話になろうとおもってます、ヨロシクネ(*^_^*)

ブーツ・・ボーナス前に買いました。
ユーロ高もあるし、消費税UP前に・・ポチッとw
  • 2013-12-05│21:33 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
いいな!バイク走り、談話、ブーツ、、混じりたい
また来年!
  • 2013-12-05│21:49 |
  • たけオヤジ URL│
  • [edit]
No title
たけさん
来年は新ブーツで行きます^^
恒例の大晦日企画はダメですかねぇ
バイク積んでひとりで行ってこようか・・
  • 2013-12-06│22:15 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


