

いろいろ処分の日

PB151392_20131120161927d07.jpg
前回オフタイヤ20本を処分しました。

PB12171438.jpg
今回は灯油のタンク(錆びて穴だらけ)と以前交換した給湯器の処分。

タイヤと違ってどちらもお金になるので、ケム爺へのプレゼントでした。
軽トラでツーリングに来たら渡そうと保管してましたが・・・全然来ないw
先日の水道管破裂で激しく工事の邪魔になってます><

IMG_3185.jpg
やむなく本日屑鉄屋さんに持ち込んで処分しましたよ。
軽トラ便利です。

IMG_3191.jpg
灯油タンクは100キロで2700円(キロ/27円)
給湯器は3780円(16号)

合計6480円


本日行った屑鉄屋(廃品回収)さん
仲間内では「他で引き取ってくれないものでも比較的OK」との話しで、
うちのガラクタ処分にいろいろ聞こうと行ってみました。
事務所で話しかけると「イラシャイアイヤキロニジュウナナエンキュウトウキィヨンセンエンタイヤダケダメ」
全員笑顔の眩しいジャニーズ系のイケメン中国人の方、
・・シェイシェイと言って立ち去ったよ。


参考までに買取相場

トラックバック

コメント

No title
屑だけで、行ってられねぇー、
  • 2013-11-20│21:01 |
  • URL│
  • [edit]
No title
16号で3780円!
こっちより相場良いですねぇ~。

この前、業務用の50号出したけど6000円にしかならんかった・・・
  • 2013-11-20│22:21 |
  • ジクリバー URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-11-20│23:15 |
  • [edit]
No title
ケムさん
お陰様でケムトラ大活躍です。
ちょっとエンジンから異音出てますが・・まだまだいけそうです。

ジクリバーさん
16号3780円は高いですか?
そんなもんか・・と思ってましたが、高値と聞いてちょっと嬉しいですw
昨晩、グレーチング盗んで1000円で売って年収900万円のニュース見たけど・・
わからなくもないです(*^_^*)

さん
それは気を付けないといけませんね!
よくよく注意します。
バイク4台、農機具、除雪機と、お宝あるから・・w
  • 2013-11-21│17:49 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


