

Xperia車載マウント2

昨日の続き・・

マウントは安手のプラスチックで高級感ありませんw
IMGP0662.jpg
作りは悪くないですが、2480円は少し高く感じた・・適価は1480円ですね。


ハイゼットで
IMGP0664.jpg

マイクラで
IMGP0674.jpg

固定位置は申し分なし、目立たない爪で3点支持は気に入ってる♪
IMGP0676.jpg

ガーミンのNUVIと比較
IMGP0677.jpg

ガーミンを常にフロントガラス右で使ってたせいか、この位置にないとどうもいかんw

Xperiaのナビ機能
簡易的なもので、本格ナビには到底及びません・・。
でも、常に持ち歩いてる携帯(スマートフォン)がナビに早変わりするわけで、
バイクで、友人の車で、何度か助けられてて、ほんと便利♪


明日は彼女と岐阜に行くので、ナビ模様を動画で撮ってみようと思ってる^^

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


