

古タイヤがKTC工具に化けた話

本日古タイヤ20本を仕事ついでに某所に持ち込みました。

「そこ置いておいていいから~」

あ、ありがとうございます!

「オフタイヤ20本って、、さとやんいじるの好きだっけ?」

えぇ、シロウト整備ですけど・・バイクいじります。

「よかったらそこの工具で必要なの持って行っていいよ、全部いらないから」

目の前にダンボール4箱分ギッシリ(^^ゞ・・いいんですか・・ほんとに?

「いいよ、整理していらなくなった工具だし」

え・え・・遠慮無く頂きます!

やっぱ少し遠慮してこれだけ貰ってきました^^

IMG_3164.jpg
アジャスタブル・・バイスプライヤ、コマ、オイルストーン、メガネ、スパナ・・ほとんどKTCやTONEなど国産工具。
新品で買えば数万円。

調子こいて「KTCの9.5ラチェットハンドル無いですか?」などと聞いてしまった
(´・ω・`)

タイヤを無料で引き取ってもらって、工具貰って帰ってきたという幸せな一日。

何かお返ししないと><

しかし・・

これも全ては、おいらの日頃の行いと、人柄と顔と性格が良いせいだとつくづく思いました。


トラックバック

コメント

No title
あーやべぇぇぇ精度が保たれているモンキーが欲しい(^^;;
あと、口径の大きいメガネがほしい・・・


こっちは315円/本 とられ続けていますヨ(涙
  • 2013-11-16│19:09 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
うちの古タイヤは4~5部山で人にあげちゃうから溜まらないよ、今日もヒルヤンが喜んで1本持って行ったよ。



「まだまだバンバン行けますぜ!」って言葉に騙されて


  • 2013-11-16│19:13 |
  • mちん URL│
  • [edit]
No title
かすにんさん
でかいメガネは必要になるときありますよね、あまりに高価で買うの躊躇します。 
今回頂いた工具ですが、とても程度いいです^^
何だかんだで工具は消耗品、いくらあっても助かりますね。


mちん
一番美味しいところ使ってあげちゃうローテーション~
正解ですね^^


  • 2013-11-17│08:50 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


