

ツーリング用 スマートフォンポーチ

PB101378.jpg
チャリンコ用スマホポーチ
チャリにも使うけど、WRロングツーリング用タンクポーチにどうかなと思って買ってみました。
収納したままスマホの操作できて(電子国土の地図など)、モバイルバッテリーもOK。
ハンドルに装着するタイプは山だと不安定で邪魔なので、これをタンクへワンタッチ装着魔改造するつもり。

PB111389.jpg
WRのタンクに置いてみた・・
Sサイズだけど良い感じです。

11/12 続き


PB121391.jpg
100均でネオジウム磁石も買ったけど・・うまくできるかな (´・ω・`)
小さいせいかちょっと磁力弱いです。
レバー式の強力吸盤も・・加工して、ポーチに穴あけて、補強して・・楽しすぎるw




安かったのでハンドルマウントタイプも購入(失敗したとき用)^^
どちらかがチャリンコ専用へ・・

ツーリング用 スマートフォンポーチ 2 続く~
http://satoyan250.blog137.fc2.com/blog-entry-902.html

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


