

ヒルやんありがとう。

以前TLR200用に6Vのバッテリー買いましたが、冬期に備え充電器が欲しくなりました。
うちに6V用なんてありません・・。
会う人にそれとなく「6Vのない?」聞いてたんですが、さすがに誰も持ってません。
一昨日ヒルやんから電話あって、ハードオフでいいの見つけたから買っておくとの連絡が~

IMG_3136.jpg
6Vのアダプタ
本日、長岡に用事あったとのことで、届けてくれました(T_T)
ありがとう!ヒルやん!

IMG_3135.jpg
先日の会津ツーで石で割れたWRのライト・・・
ヒルやんこれもお願いしますm(_ _)m

トラックバック

コメント

ぶしやの特製つけ麺まいう~。

じぶんで会計さらにまいう。

ライトなら燕市の塗装屋さんの倉庫にあるよ(^3^)/


  • 2013-11-08│19:13 |
  • ヒルやん URL│
  • [edit]
No title
ヒルやん
その手があったか・・w
買う・替える・直す・パクる、どれかですな(._.)
  • 2013-11-08│19:26 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
その手は内緒よ(´ー`)ヤンヤン

DRのライトは内緒じゃないでしっw
  • 2013-11-08│20:28 |
  • ユー URL│
  • [edit]
No title
では、次の仕事の日当は「ぶしや」





歯歯歯
  • 2013-11-08│20:58 |
  •   ちん (新潟市在住) URL│
  • [edit]
往復100キロ以上。ドンキ寄れ、ぶしや寄れ、挙げ句道がわからない
(#`皿´)キー
ぶしや<燃費
  • 2013-11-08│23:39 |
  • 近 URL│
  • [edit]
No title
ユーさん
ライト袋、大変助かりました!
溶けることなく、浸水することなく無事帰宅。
パクること決意ww

ちんどん
ぶしや払いなら・・おいらも・・やらない(´・ω・`)

近ちゃん
ハイエース出動ありがとうございました。
ドンキ節迷い乙!
次回赤城で!
  • 2013-11-09│08:11 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


