

釣りと・・  シェルパ売りに出すよ~

IMG_3087.jpg
本日は仕事上がりに「釣り」です。
釣りなんて数年ぶりw 急遽「投げ釣りセット」買いましたよ。
餌はジャリメ(石ゴカイ)で、キス狙い・・もしくはハゼでも。
1~2時間の釣果は・・坊主でした。氷まで買っていったのに・・(´・ω・`)
でも二人で楽しかったわ。


家に帰ると、シェルパが!

IMG_3095.jpg
カワサキ スーパーシェルパ 2007年の最終モデル。

PA291117.jpg
パーツ、リアキャリア、サービスマニュアル、登録書類なども付属。

PA291122.jpg
走行距離18500キロ。エンジン一発でかかります。

先ほど来たばかりで価格も決まっておらず、何もしてませんが・・
清掃やメンテ・不具合箇所確認したら動画も作って売りに出します、もしくはヤフオクにて。
興味ある方、ヤフオクに出る前に詳細確認したい方連絡ください(納得いくまで試乗可)。

ブログのコメント(管理者のみ閲覧でも)、メールでもOK~
satoyan_lanza@yahoo.co.jp

こちらは新潟県の柏崎です。

トラックバック

コメント

No title
胸騒ぎの腰つき

あ~あ 腰つき

RARARARARARARARA~






  • 2013-10-29│22:12 |
  • くわちん URL│
  • [edit]
No title
そういやあれから純正レバー(未開封)が出てきましたわ。
  • 2013-10-30│00:10 |
  • The ENDo URL│
  • [edit]
No title
くわちんさん
かよどんと釣りとか行きますか?
おいらは初めて行ったよ♪よいものです。
すずき~けんせつ~鈴木建設~

The ENDoさん
純正お願いします(-_-)
しかし、程度の良いシェルパです。
外装はそれなりだけど、エンジンは好調。
気に入りました^^
  • 2013-10-30│18:09 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


