

お宝発掘?

IMG_2982.jpg
ガレージの片付けしてたらいろいろ出てきました、レーザー・・こんなん持ってたかな?
さっそく使ってみると全く反応せず、壊れてるか電池切れ。
こんなオモチャ使えないよな・・捨てよ。

IMG_2995.jpg
いや、もしかしたら使えるかも?
カーポートの基礎や、垂直みるのにも使えそう!? さっそく電池買ってきて入れてみました。

IMG_2987.jpg
うわっ 使えるじゃん! ・・・・・・いや、ダメw 激しく歪んでるよw

IMG_2993.jpg
縦にしても明らかw
電池代損した(´・ω・`)

IMG_3002.jpg
こっちは簡易計測に使えそう。


いろいろガラクタ発掘してます。



  


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


