

工具の整理2 ツールワゴン

今日は帰宅が早かったので、すぐさま昨日の続きとガレージの整理を開始!

IMG_2922.jpg
ゴミ置き場と化したツールワゴン。(すぐこうなっちゃうw)

IMG_2925.jpg
全部整理(半分捨てて)して、キレイに洗いました。

IMG_2938.jpg
これでヨシ!作業性上がります。
アイリスの樹脂ツールワゴンですが、強度は無いけど軽くて使いやすいです。

ガレージも少し整理&お掃除しましたよ。

IMG_2930.jpg
うちのガレージ

IMG_2941.jpg
左(主にハンドツール)

IMG_2935.jpg
右(エアと電動とケミカル)

IMG_2933.jpg
正面(作業机とキャビネットと大物ストック)

IMG_2944.jpg
R・F・TLR入れてみた。

完全に趣味のガレージなのですが、たまに思うことがあります。
・・おいらが死んだらこれどうなるんだろう? 
バイク共々~ケム爺みたいな人が二束三文で買い取ってしまうんだろうか?

IMGP01674447474.jpg

バイク乗りはいつ死んでも不思議でないので、その後の処分方法など記しておこうと、フと考えるのであった。

おしまい。



  

アストロのミニワゴン可愛すぎw↑


トラックバック

コメント

No title
んーん、奥深いですねー?
まぁ、好きなこと事やれるのが幸せです、
おいらも、いつ何時あの世?もう何度か生きそびれてますけど、
バイク仲間たちがなんとかしてくれます、
ご安心を、、、、何?wr俺にー、おいら足短いしー、、、、、
  • 2013-10-21│19:41 |
  • URL│
  • [edit]
No title
たまに考えて、身の回りの整理したりしますが~すぐ散らかりますよ。
ガラクタやモノが多くてさ><
これもしかしたら使える・・とか、捨てられないのが原因。
実際後日役に立つことが多いw
wr?
ご安心を、TLRあげますww
あのポンコツが完璧な仕上がり!^^
  • 2013-10-21│20:19 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
広いガレージ羨ましいです。
おいらのバイク小屋は狭くてカート使う余地ありません。
コンクリ土間もいいなあ~。
今の樹脂物置がダメになったらちょっと考えよう。
  • 2013-10-21│23:45 |
  • ジクリバー URL│
  • [edit]
No title
いつ死んでも大丈夫

すぐバイクの回収に伺います。
私はさとやんに”バイク貸していた物”です。

でもTLRは置いていきます。

その他のゴミも持って行って~とお母様に言われたら
長野の○ットハート に電話してください。
  • 2013-10-22│00:30 |
  • たけオヤジ URL│
  • [edit]
そんなことより
残されたm美について悩め!!

ありゃほかの人だっけ!?


ありゃりゃここれはやばいな(;´Д`A
  • 2013-10-22│12:26 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
ジクリバーさん
イナカだから敷地だけはたっぷりですよ^^
でも、もっと大きなガレージ建てるんだったと後悔してます(贅沢)
バイクやクルマ好きにとってガレージは特別ですよね。
乗る楽しみ、いじる楽しみ・・
バイクからは離れられません♪

たけさん
なに!TLRは置いてく?
いま一番かわいいヤツですw
Fはマジ注意しないと持ってかれるなww
>長野の○ットハート に電話してください。
電話する前に葬儀中から商談してそうです・・・><
爺ならやる。

かすにんさん
いやぁ、おいらいなくなったらすぐ彼氏できるわ~
美人だもん( ´ー`)y-~~
いやぁ、まいったね (人´∀`).☆.。.:*・゚
  • 2013-10-22│17:59 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


