スポンサーサイト


工具の整理

本日予定のチョウジンツー、朝からずっと降り続ける雨で欠席致しました。
手首のこと考えると無理は禁物かな^^

午前中工具の整理しました。

PA201020.jpg
キャビネットに無造作に放り込んであったツール類を壁面へ~

こうすると便利なようで、実は不便です。
取りに行くのが面倒で・・よって、予備か特殊な工具を壁に掛けました。

mk91a.gif
このようにはいきませんw

オイラ的に一番使いやすいのは、車やバイクの隣にすぐ手にできる「キャスター付きの工具掛け(入れ)」を自在に動かしながら使うこと。

22222221111112212222.png
自作の場合のイメージ
コンパネ買ってきて何度か自作しようと考えてますが、面倒でやってません。

canvas5412541254.jpg
もし買うならカートワゴン欲しいけど、これはいっぱい入ってカッコイイ。


狭いガレージでは少し重くて大きすぎるかな。


これなら収納力と機動性あるけど・・


やっぱ軽量な樹脂製ワゴンですか!

あ、これ使ってましたw

妄想終了!
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


