

くさい

IMG_2892.jpg
本日からまた新潟へ出張ってます。
土曜日いっぱいまで仕事で、先日損壊したTLRが直せない・・><
チョウジンツーはあのままで出動かな(´・ω・`)

クタクタになって帰りの車中で・・なんか臭い・・どんどん臭くなる。
疲労で嗅覚がおかしくなったのか?いや・・
これは、忘れもしないあの邪悪な臭い!

IMG_2899.jpg
車停めて室内灯点けると、 やっぱりお前か!!
ラジオのボリューム調整で思いっ切り触ってしまったよ(泣
うちの場合ですが、このカメムシ・・真夏だろが真冬だろうが一年中います。
新種だろうか?

トラックバック

コメント

亀さん大量に出現する年は大雪になります

昔 
誤って食った若かりし頃の愛犬はゲロってました(゚□゚;)

最後に
STDでは「ジョロ」という愛称で、親しまれてます。いや嫌われてます(^。^;)
  • 2013-10-17│21:54 |
  • ユー URL│
  • [edit]
No title
ユーさん^^
うちは山の中のドイナカだから、アホみたいにいますよ。
ベッドの中にも・・あうう
ワンちゃん食べてゲロった?気の毒に><
うちの猫はカメムシみると逃げていきます・・w
ジョロ・・、こっちは「くさむし」。
  • 2013-10-17│22:03 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
加齢臭だぁぁ~

カメムシじゃね~~(;´Д`A
  • 2013-10-19│00:16 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
かすにんさん
>加齢臭
自覚ないけど、あるかもしれん。
もうそんな年齢ですし・・
足のニオイがキツくなった気がするが、あれは靴が悪いと思う。
カメムシより強烈な気が・・
  • 2013-10-19│20:15 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


