

タイヤ

ケムトラ
PA141001.jpg
サイドウォールもヒビ割れ多数・・、早急に交換しないといけません。

PA140998.jpg
スペアに至ってはワイヤー出てるんですけど(´・ω・`)

PA141002.jpg
ケムトラはハイゼットで使ってたスタドレス(4シーズン)をこの冬履かせて、そのまま夏タイヤの予定。

そこでハイゼットのスタッドレスなんだけど、冬の時期で高くなる前に購入予定でいます。

ダンロップのDSV-01
ハンコックのRW06
ブリジストンのW300
ブリジストンのW965

ダンロップやハンコックなら
145/12鉄ホイール付きで4本 2万円~ ブリジストンで2.5万円~
普通車に比べたら1本の値段ですねw 軽商用の利点。

スタンドの友人に見積もりがてら聞いてみたのだけど、性能はダントツでブリジストン。
ブリの発泡ゴムは特許らしくて他メーカーは真似できない、2~シーズン目から明らかに効きが違うとのこと。
雪国なので周りにスタッドレスにやたら詳しい方がいますが、だいたい「ブリ履いとけ」です。
もっとも、その分お高いです。
母親の乗るハイゼットなので、性能の良いタイヤ装着したいところですが・・。
もう少しだけ悩みます。

バイクのタイヤは良いと聞けばすぐ飛びつくのに・・ww
我ながら可笑しくなります。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


