

蛭&ヒルinAGAアタックツー

行ってきましたmツー。

PA130979.jpg
いつもの仲間と恒例のmちんアタック企画、楽しみにしてました。

PA130953.jpg
今回はフリーライド350のヤマさん

PA130962.jpg
トリッカーのナベちゃん

新たな仲間に♪

こういう企画大好きな連中が集まりました。


PA130940.jpg
今回は代替キャブレターで復活の具合を見るべくTLRで参戦。
一日走れました!
アンダーパワーで(最高出力12馬力)手首を故障しているおいらにはピッタリのバイクです。

CIMG3744.jpg
しかし、バイクは快調でもヘタクソなので最初のヒルクライムで崖落ち。
フロントカウルとメーター損壊。



PA130869.jpg
毎回常時4台くらいのカメラが追いかけてるw

PA130880.jpg
フリーライドとまこっちゃん
おいらも試乗させて頂きましたが、やっぱいい~!このトルク、欲しい!

PA130875.jpg
mちん、ビニールテープでメガネ補修^^
これは長野でぶっ潰したメガネ?w

PA130902.jpg
なんだろうねぇ この嬉しそうな表情。
いい写真だ。

PA130898.jpg
みんなでエンヤコラがお約束です。

PA130916.jpg
お昼休み^^

PA130945.jpg
バイクを抱くユーさん^^

PA130955.jpg
ここは最高のロケーションも楽しみの一つ、
見事な秋晴れだよ。

PA130957.jpg
いい汗かいた後、山頂の爽やかな風が気持ちいいんだぁ。

PA130952.jpg
いつもサンキューね^^



毎度のことながら・・

PA130972.jpg
とにかく・・

PA130988.jpg
ひたすら・・

PA130990.jpg
皆で転んで・・

PA130974.jpg
必死に引っ張る・・

おなじみの光景なのであります。

それが楽しくて集まるのだから・・

PA130992.jpg
みんな30~40代でいい大人なんですが・・ちょっと頭悪いかもw

CIMG3780.jpg
そんな仲間と過ごすひとときが、たまらなく幸せであります。


転倒などオモシロシーンまとめたダイジェスト動画作りました。
冒頭の30秒は必見。




皆でひっくり返って~終始笑ってました、最高に楽しかったです!

トラックバック

コメント

昨日はお疲れ様でした(^o^)

いつも写真ありがとうございます♡

てか!
動画wwヾ(≧∇≦) 

繰り返し見過ぎでパケット超消耗しまくりでーす

今週も神熱動画に激期待ですw
  • 2013-10-14│21:09 |
  • ユー URL│
  • [edit]
No title
ユーさん、お疲れ様です。
素晴らしいパフォーマンスでしたね♪
しかし今回は強敵がいました^^
さすがに誰も勝てませんよ。

みんなで転んで笑ってヒーヒー、ほんと最高でした。
  • 2013-10-15│17:17 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
AGAではオラがキングずら。
挑戦者もとむ(^-^)v
  • 2013-10-15│18:43 |
  • ヒルやん URL│
  • [edit]
No title
ヒルやん
次回はおいらがAGAキング頂きます。
躊躇ない「投げバイク」も入手したし、ベストコンディションに近づいてますよ!
^^
  • 2013-10-15│18:46 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
いい動画を見させて頂きました(`・∀・´)
いい笑顔がみられて充実した週末だったようですね!

年に一度はあがっても良いかな!?!?

  • 2013-10-15│22:29 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
ツーレポお疲れ様です(^O^)

天気も良くて最高に楽しかったですね!

それにしてもヒルやんさん最高ですね!こけ方完璧でした(>_<)
  • 2013-10-15│22:49 |
  • ちぇい! URL│
  • [edit]
No title
かすにんさん
あがってくださいw
今年こそは新潟ツー開催なんて考えてましたが、皆さん遠いから・・
来年はやりたいですね。

ちぇいさん
あの転け方は伝説ですね・・
絶対真似できない。
足伸ばしてすっぽり藪に入り込んで・・ブーツが・・
ダメだ、また笑ってしまう><
  • 2013-10-16│17:26 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


