

エボリエ

カフェルーム エボリエ 改め~
洋食堂エボリエ にランチ行ってきました。

IMG_2757.jpg
すぐお隣に引っ越し、お店も大きくなりましたよ。
たまにオーナーのブログ見てたので、内装など楽しみにしてました。
駐車場はそれほど広くなくオーナーも困ってる様子で、お昼時をずらして13:30に入店。

IMG_2763.jpg
プレートランチは完売とのことで、カレーとオムレツ頼みました。
カレーは竹炭でブラックカレーとなってます、フルーティーな味わいで美味しかった♪

そうそう、新エボリエは座敷が用意されてます。
お年寄りやご家族で畳の上でゆっくりくつろぎながら食事したい方にはありがたいですね。
(旧店舗は急な階段など爺婆には大変・・)

ここは安くて美味で(プレートランチはボリュームあるし大盛り無料!)とってもいいお店よ^^

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


