

フラット厳守wENDoツーリング

行ってきました!
フラット厳守wENDoツーリング。
県内屈指のロングダートを爽やかに楽しむツー

PA050690.jpg
ユーさん、ENDoさん、KZやん、サカさん、HARAさん、おいらの6名。

PA050679.jpg
ENDo氏 「今日は最高に爽快なフラットロングですよ、楽しみですねぇ」

PA050685.jpg
うん、今回はWR-Rにタンクバック装着して来ました、
ロングダート、湿原の見学・温泉いろいろ期待してますもん( ´ー`)y-~~


でも・・・でも


PA050722.jpg
全然爽やかでもないし・・。

PA050728.jpg
フラットないし・・。

PA050740.jpg
いつもと変わらん気が・・

PA050759.jpg
各所寸断だし・・

PA050792.jpg
何でタンクバッグなんか付けてきたんだろう・・。

PA050765.jpg
フラットらしいジャングル(トトロの森)とか・・

PA050747.jpg
山芋掘りです。

PA050720.jpg
どこもかしこも崩れまくりw 林道入ってすぐ崩落のオンパレードでした。
賢いライダーなら、この先もダメだろうと別ルートに切り替えるんだけど、
少し頭の悪い集まりですから、そうは考えません。

「ここさえ越えれば、きっと天国が待ってる!ウハウハだよね♪」

そして地獄に堕ちていく・・いつもどおり。

IMG_1921.jpg
冷静だったのはKZやんだけかも。
でもこの日チェーンが2回も外れたよw よく見たらタルタルで来てるんだもん!
超整備不良。

IMG_1924_20131006092927fc1.jpg
ガンバレKZやん

PA050784.jpg
この先のガレでチャリダーの方とバッタリ遭遇。
「この先崩落で道が無いですよ~自転車でも無理です」
ようやく引き返すことを決断w

PA050769.jpg
楽しいからいいのですがね^^

PA050697.jpg
ENDoさん、楽しいツーリングをありがとう!

canvas878.jpg
広大なロングダートを残し・・・撤退w

危険箇所多数で詳細な場所は記しませんが、新潟の方ならわかりますね。
皆様お疲れ様でした^^

ユーさんの燕人絶好調ツーレポも御覧ください。

トラックバック

コメント

No title
お疲れ様でした(´・ω・`)
大変だったけど、アクセルワークや足の着くところを
意識してやったら上手く出来ました
でも、好んで難所には、行きませんw
久しぶりに楽しかったよ
みんな ありがとう^^
  • 2013-10-05│21:47 |
  • KZ URL│
  • [edit]
お疲れ様でした(^o^)

フラットツーでもスコップ・ノコ・ロープの必要性を痛感しました!!
そんな時 特に
さとやんさん楽しそうで「喜びオーラ」で輝いてましたよ♪w
  • 2013-10-06│08:54 |
  • ユー URL│
  • [edit]
No title
KZやん
お疲れでした^^
ヌタでは辛そうでしたが、ガレ場の登りは上手かったですねぇ
グイグイ登ってた!
安心して背後走れました。
しかしチェーン2回も外れるって、、バカモーン。
うな汁です。


ユーさん
お疲れ様でした^^
ノコは常備ですね・・あるのと無いのとじゃ大違い><
ロープは持ってましたが、泥だらけになるので出しませんでしたwww
>喜びオーラ
ハンドルから不意に手が離れることが無くなったよ。
手首は順調に回復してる!もう嬉しくて^^

  • 2013-10-06│10:13 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
えー次回は。
スキー場側から崩落地点まで調査してみませんかww
  • 2013-10-06│21:59 |
  • The ENDo URL│
  • [edit]
楽しそう!
集合写真、いい感じですね。
  • 2013-10-07│11:24 |
  • はっしー URL│
  • [edit]
No title
ENDoさん
それはいい案ですね^^
あと、有志を募って強引突破しましょう!
装備も改めてさ。
さすがにチャリダーさんの引き返してきた所は無理っぽいですが^^;
  • 2013-10-07│17:33 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
はっしー^^
ユーさんがバイク並べてくれてね、記念撮影決まりました♪
フラットロングツーが大番狂わせでしたが、楽しかった!

今月末か来月にふらっとひとりで長野行こうと考えてます。
ケムさんや畔上さんらとも一緒に走りましょう。
都合など聞きたいので、近いうち電話入れますね♪
  • 2013-10-07│17:37 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


