

HARAツー

早朝5時半スタート、2~3時間走りのHARAツー参加してきました^^

P9220357.jpg
いつもの早朝フラットメンバーで、サッサと走ってサッサと切り上げ。
HARAさん、さとちゃん、かんちゃん、いっちゃん、でございます。


P9220362.jpg
この日はHARAさん秘蔵の林道を濃縮してご案内でして、長岡~栃尾~見附~ってな感じ。

P9220365.jpg
林道走って、途中湧き水飲んで・・

P9220377.jpg
のんびり栃尾の景色一望してたら

P9220384.jpg
HARAさんHARA壊してコンビニ急行!

P9220397.jpg
さらに土砂降りの雨が降ってきたのは内緒です。

P9220398.jpg
崩落地あったり

P9220413.jpg
こんなことしてたら手首治らない反省のおいらですが

P9220428.jpg
仲間と好きな林道走るということは、このうえなく幸せな時間です。
さて、この日の最終目的地となったのは旭隧道。

P9220433.jpg
そして、終点の世界一神社(せかいいちじんじゃ)。

テレビでも放送されてメジャーになったところ、詳しくは 世界一神社 旭隧道でググる

P9220448.jpg
鳥居をくぐり参道の階段を上がり~

P9220458.jpg
10円の賽銭投げて、合掌。
「ビル・ゲイツを超える金持ちになれますように・・」
「早く新タイヤに交換できますように・・」
「神経痛よくなりますように・・」
「手首早く回復しますように・・」
「セーラームーンありがとう・・」

img_207269_6400138_0.jpg
・・・・

P9220459.jpg
最後は世界一神社の主様から~
戦後のお話、世界一神社の由来、地元政財界の歴史、地方自治のあり方など、ありがたいお話を拝聴。
大変為になる時間でした。

ここで解散。


IMG_2647.jpg
帰りはいっちゃんの家に寄って~お茶してw

IMG_2648.jpg
米もらって帰ってきました^^

HARAさん、楽しいツーリングありがとうございます(^^)
短い時間でしたが皆様お疲れ様でした。







この日の画像と動画です。
http://firestorage.jp/download/1fdde06e


トラックバック

コメント

No title
参加の皆さん、お疲れでした。
だらだらと昼まで付き合っていただきありがとうございました。
休憩無しなら2時間で終了しそうなのんびりツーでしたが先導ペースが上がらず、休憩ポイント多数といきなりの雨で時間かかってしまいました。
また、次回よろしくです。
さとやん、大空のサムライありがとでした。
  • 2013-09-22│22:32 |
  • HARA URL│
  • [edit]
No title
今日は楽しい半日皆さん有難う御座いました。HARAさん下見ご苦労様でした。いろいろなシチエションの林道楽しかったです。またUターン時皆さんに手伝ってもらい有難うございました。何度かコケそうになりましたが、これからもよろしくおねがいします。また家でのさとやんの四国の体験談聞き行動力には感銘うけました。私もつねずね思うんですけど、思うことや、考えることを実行することは別次元で、さとやんすごい!私もそんな人になりたい!
No title
HARAさん
いつもありがとう。
早朝スタートは午後の時間に余裕があり、いいですね。
さすがに寒くなってきて今後は難しそうですが、(大空はサムゾラ)
またやりましょう。
次回、城跡と石油採掘跡をめぐる郷土ツーを予告しておきます♪
資料集めします。
  • 2013-09-23│08:49 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
いっちゃん
毎度のことながら~そのバイタリティに驚いてます。
走りもそうですが、WR290Rに注ぐ熱意と財力w
自宅でありがたく試乗させて頂きましたが、まさに別物ですね~
WR-Rの最終形態かもしれません。
あれで山行ったら楽しいだろうなぁ( ゚д゚ )
  • 2013-09-23│08:53 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


