

KOIDE練習 2H

P9150223.jpg
ほんとはTLRで行きたかったのですが、直る見込み無いので~Fで。
ケムトラ大活躍です。

P9150239.jpg
雨降ってるのに・・変態さん達がいました。

P9150252.jpg
ヤマさんやトラの方いたら手ほどきお願いしようと考えてましたが、この天気で誰もいませんでした。

P9150248.jpg
転倒・・転倒・・みんなで全然登れずw
近ちゃんのトラ車に乗せてもらったけどサッパリでした。

P9150243.jpg
雨降ってたけど、前回よりグリップよかったんですけどね。

P9150288.jpg
途中この男も駆けつけくれました^^

P9150281.jpg
後輪落ちるハプニングww

P9150289.jpg
最後は土佐屋でラーメン食ってオヒラキでした。


午前の2~3時間でしたが、皆さんお疲れ様でした!


トラックバック

コメント

味噌背油ラーメンこってりでまいう。
でも大盛だと後半だれるよ。
  • 2013-09-15│20:47 |
  • ヒルやん URL│
  • [edit]
お疲れ様でした

我が人生最大の辱めのかわりに助けていただき、ありがとうございました(゚Д゚)Nooooh!

  • 2013-09-15│20:48 |
  • ユー URL│
  • [edit]
No title
ヒルやん
すげ~量だったね><
真っ赤な豆板醤も入れ過ぎだよ!
辛いの食べ過ぎるとはげてしまう。

ユーさん
2~3時間だったけどお疲れ様でした。
昨日一日走りきって今日は疲れたでしょう♪
また遊びましょうね^^
  • 2013-09-15│21:08 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
昆ちゃん空気入れ過ぎじゃね? 

基本 0.35だよ トラ者は。

  • 2013-09-15│21:17 |
  • mちん URL│
  • [edit]
No title
今回は合流できてよかったなりw
先週は途中で諦めたもんでww
  • 2013-09-15│22:18 |
  • The ENDo URL│
  • [edit]
短い時間なのに早くも筋肉痛が!!
やっぱし普段から乗ってないとだめですね。

珍様、よくお気づきに!多分1キロちかくはいってます(//∇//) 例の物近々お届けに参ります。
  • 2013-09-16│01:23 |
  • 近 URL│
  • [edit]
No title
まさかあの天候でENDoさん来るとは思いませんでしたw
トラ車はまるで別物、やっぱ日々練習なんですね~
手足になるまで乗り込まないと。
  • 2013-09-16│10:10 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


