

チャリンコで散策

P9130142.jpg
涼しくなってきたのでチャリンコで東山林道まで走ってきたよ。
このチャリではさすがにダート走れないので入り口だけ。

P9130146.jpg
曽地林道ではこんな建物建設中でした(里山整備の一環らしいです)
このまま曽地の集落に下る。

P9130148.jpg
稲刈りの時期ですね^^

P9130154.jpg
心臓破りの曽地峠

P9130164.jpg
うちに着いたらノラがお出迎え。
以前に怪我して獣医に連れってった猫です、元気にしてます。
ぜんぜん懐かない恩知らずだけど^^

TLRいじろうと思ったけど、疲れてなんも出来んかった。
明日の早朝からやるかな♪

トラックバック

コメント

はじめましてコバヤシです。
今朝、中之島のJA-SSで油詰めてました?
TLRonアクティを朝見ましたよー。
  • 2013-09-14│13:58 |
  • コバヤシ URL│
  • [edit]
No title
コバヤシさん
はじめまして^^
ズバリ!そうですよ~ww
スタンドで荷台のバイクにガス入れようとしたら、店員さんが飛んできて~
「お客さん困ります、荷台のバイクやガス缶は従業員が給する決まりです!」
知らんかったわw
やっぱ軽トラは目立つなぁ
  • 2013-09-14│18:28 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


