

マルチバッテリー充電器

デジカメなどバッテリーが各種類あります。

P9110139.jpg
その数だけ充電器もあって・・煩わしくてなりません><

P9110123.jpg
そこで、アマゾンでマルチ充電器を買ってみました。

P9110124.jpg
大きさに応じて挟めて、接触端子が可動する例のです。
(白い部分は、一番小さいバッテリーだと挟みきれなくてプラ板貼ってみたよ)

P9110132.jpg
残量チェッカーにもなってて、これ満充電。
充電中はこのメモリが点滅しながら増えて、全点灯で充電完了。

P9110127.jpg
これ死亡でした><

P9110133.jpg
充電に時間かかりますが、電池は熱くならなくて安心だし、なかなか使えます。
USB出力付きなのも便利ですね。
欲を言えばモバイルバッテリーが使えるUSB入力端子も欲しかったかな。




中華ブランドながら作りはしっかりしてる。
お陰で4~5個あった専用充電器は全部片付きました^^




こっちはモバイルバッテリーやシガーなどから充電できるタイプ
ちょっと高いですね・・。
(これ買おうかどうしようかと、2週間くらい悩みましたw)

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


