

軽トラ 購入しました。

ケム爺からまた買いました。

IMG_2541.jpg
爺からの購入歴はTLR250R、TLR200、そして・・このアクティと三台目となります。

当初の話では、
「リア部分が少し凹んでるけど外装も内装もバッチリだよ、エアコンもバンバン効くし極上だよ~」

もちろん本気にするわけがありません。

ケムさんが使い倒して、それを乗り換えとくれば・・ボロボロのはず。

IMG_2525.jpg
とりあえず上越で待ち合わせして、合流しました。
ケムさん帰りはハンターカブで長野まで帰ります。

IMG_2526.jpg
商談成立、嬉しそうなケムさん。

IMG_2528.jpg
半泣きのおいらw



持って帰ってじっくり見てみました^^

IMG_2530.jpg
内装は全てに汚く、シートびりびり。

IMG_2531.jpg
よく効くエアコン・・・エアコンなんてどこにも付いてないんですけど。

IMG_2532.jpg
うっ 157000キロ・・。

IMG_2542.jpg
外装は全体にベコベコで+白のラッカー塗装。

IMG_2537.jpg
おっ、工具箱付いてるじゃん。

IMG_2539.jpg
開けたら・・腐海状態。



IMG_2533.jpg

IMG_2535.jpg

^^
散々文句つけましたが、実は大変気に入りました。
上越から柏崎の帰路で乗った感じ、エンジンはよく回るしミッションもきっちり入りクラッチの繋がりも問題ありません。
これで車検1年付いて4万円は激しく満足してます。

IMG_2529.jpg
ケムさんありがとう!

さて、この車の使い道ですが・・
近県、近場ツーのトランポと通勤など荷物運びの下駄車です。
林友の仲間内でも使ってもらえたらとも思ってます。
引っ越しやら何か使うことあったら連絡ください、いつでも貸し出しますよ。

トラックバック

コメント

No title
ついでにオラのステップワゴンも5万円で買ってチョウダイ。
車検半年オマケしとくよ!
  • 2013-09-07│17:14 |
  • mちん URL│
  • [edit]
No title
mちん
中古車屋に並べば確実に10万以上だもんね。
割りきってれば個人売買がお得ですね^^
HARAさんのステップワゴンも売るんじゃなかったかしら?
  • 2013-09-07│18:42 |
  • URL│
  • [edit]
No title
お買い得だったね^^
エアコンは、どこにあるのかな?
  • 2013-09-07│19:49 |
  • KZ URL│
  • [edit]
No title
あははははっ

冬は涼しく、夏は暖かくですね。

僕もホンダのシフトフィーリング好きです。
  • 2013-09-07│23:18 |
  • ああっ URL│
  • [edit]
No title
KZやん
エアコン探してるんですけど見つかりません。
どっかに隠しボタンでもあるのかな?
とりあえず涼しくなってきてるからいいけど・・。

ああっさん
今年みたいな夏だとエアコン無しでは相当辛いですね・・
ひたすら耐えるしかないようですw
エンジンはホンダですね~キビキビ動いて感動です。
いろいろ~しばらく楽しめそうです^^
  • 2013-09-07│23:39 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
幌を自作して、荷台で寝るのですね判ります。

ところで幌って売ってるのかな?
  • 2013-09-09│12:40 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
かすにんさん
>幌
売ってるよ♪
でも・・おいらなら荷台にテント張るよw
あと、荷台のシートは買うかも・・
雪が積もって大変だもんね^^
  • 2013-09-09│18:52 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


