スポンサーサイト


モバイルバッテリー Cheero Power Plus 2

iPhoneやデジカメなど
ツーリングや仕事中でも充電できるモバイルバッテリーはもはや必需品ですが、
長らく使ってたエネループが半分くらいしか充電できなくなりました。

IMG_2488.jpg
KBC-L2B
さすがのSANYO製リチウムイオンで大変高性能で満足してました。
(もう数百回充電してます)

さて、買い替えですが、次はコレを買おうと決めてたのがあります。

20130131-cheero.jpg
cheero Power Plus 2

ネットでも評価高くて、ずっと気になってた・・。
10400mAhと大容量で今まで使ってたエネループのの容量。

IMG_2489.jpg
早速使ってみましたが~
ほとんど消耗したコンツァとデジカメ、iPhoneとタブレットなどこれ一個で充電可!

IMG_2491.jpg
2.1A出力はありがたい。

多少大きく重いですが、フル充電で持っていれば泊まりのツーもこれ一つでかなりの安心感あります。

中身は中華セルっぽいので繰り返し充電の耐久性に不安あるけど、Amazonの評価見ると大丈夫と判断しました。

大変よい買い物でした。


   


スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


