

ちょっと走ります。(走ってきました)

明日 8/25(日)
5:30~数時間の予定で地元フラットダート走ります。
(上越方面)
暑いので涼しいうちのチョイ走りです。
都合のよい方一緒に走りましょう( ・`ω・´)





走ってきました。

IMGP0492.jpg
朝五時半待ち合わせが、おいら寝坊しました・・・うちで待ち合わせにw
ごめんなさい><

IMGP0493.jpg
柏崎~上越のフラットダートつないで走りました。
今回もいっぱい林道教えてもらいました。

IMGP0500.jpg
米山に向かって・・。

IMGP0506.jpg
赤土の遊び場。

IMGP0515.jpg
あの電波塔付近にトラのヒルクライム場があるとの情報入手!

IMGP0520.jpg
いぶし銀のいっちゃん。

IMGP0522.jpg
ひたすらダート目指すが、休憩多めw

IMGP0528.jpg
プチヒルクライムしたよ^^

IMGP0530_201308251528244d5.jpg
もちろんみんな登ったよ♪

IMGP0537.jpg
そんなこんなで3~4時間走って撤収。

お疲れ様でした、本日の爽やかフラットダートツーおしまい。
午前のうちに終わるツーはいいですね♪
また遊びましょう!

ツー画像の落とし先→こちら

トラックバック

コメント

No title
毎度お疲れ様でした。
洗車機で洗わせてもらってありがとね!

次回もよろしく!!
  • 2013-08-25│17:44 |
  • HARA URL│
  • [edit]
No title
HARAさん
お疲れでした^^
日曜は爽快早朝ツーがよいですね、帰ってからの時間と体力の残がgood!
またやりましょう。
寝坊スンマセンw
  • 2013-08-25│18:02 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


