

2013 友の会はし盆ツーリング長野

恒例の長野盆ツー行って来ました。
今回は総勢20名くらい。

0019.jpg
毎年はしさんにはお世話になりまくり(^^)
いつも楽しいツーリングをありがとう!

0035.jpg
一日目はロングダート繋げて軽井沢目指す予定でいますが・・。

0044.jpg
プチ難所をいくつか越えながら~

0006.jpg
最後は「虎の穴」で引き返しましたよ。

CIMG3593.jpg
まんぐたんさん、近ちゃんとも合流して大宴会!おいらはケムさんに付き合い温泉に行かず水浴びしたよw
ママレモンで全身洗浄~冷ゃっこくてすんげー気持よかった。
お陰で2時間早くスタート~飲んだくれですw

CIMG3601.jpg
やはり・・肉争奪戦♪
炭火で焼くサンマが美味かったです。

0031.jpg
二日目はハゲ山目指します!
まんぐたんさんとはここでお別れしました。遠くから来てくれてありがとう!

0043.jpg
ここは2000m近い標高あって、涼しくて最高です。
ちなみに今回持ち込んだWR-Fですが、一日目は濃すぎて全くエンジンが回りませんでした。
クワトロさんから#165メインジェット(←#170)を頂いてしまいました。
お陰で二日目は楽しめました♪ありがとうね~。

CIMG3612.jpg
さて、ヒルクライムですが・・動画でUPしました。

皆様お疲れ様でした。ほんと楽しい時間を過ごせました♪
はしさん、毎年最高のお盆をありがとう。
痛めた手首、覚悟してましたが帰宅後はさほど痛みありません。
これなら今後も大丈夫です^^




http://youtu.be/NaGaePY3liQ
2013盆ツーフォトギャラリー


http://youtu.be/zeI8T4v4__A
2013 友の会 盆ツーリング長野1 (コンツァ動画で15分)


http://youtu.be/gnF96o4WCT4
2013 友の会 盆ツーリング長野2 (コンツァ動画で15分)


http://youtu.be/ZVQN2AixWNA
2013 友の会 盆ツーリング長野3 (コンツァ+デジカメでヒルクライム動画15分)
UPを急いでヒルクライムシーン適当に詰め込みました、重複などあるかも・・(^^ゞ
※ただひとりトレールバイクで登り切ったのはジクリバーさん!


かすにんさんが詳細な盆ツーレポ制作中、御覧ください。
http://offloadbikelife.blog.fc2.com/blog-entry-1145.html

ジクリバーさんが詳細な盆ツーレポ制作中、御覧ください。
http://ameblo.jp/jiku-riever/entry-11592049610.html

トラックバック

コメント

画像・動画いつもありがとうございます♪

2日目の

かすにんさんが言ってました
「良いこと悪いこと」恋でで是非とも教えてくださーーい(^○^)ワクワク♪
  • 2013-08-13│18:19 |
  • ユー URL│
  • [edit]
No title
ユーさん
おつかれでした^^
恋で共に逝きますかw
マジでトラ車欲しくなっちゃうよ~( ・`ω・´)
  • 2013-08-13│18:43 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


