

地元ツー 三島

IMG_2298.jpg
朝6時集合の三島林道ツーリング行って来ました。
この季節はこの時間でないと走れませんね。

IMG_2301.jpg
さとやんスポーツ刈りで涼しくなる・・いっちゃんと仲良く撮影。
HARAさん、さとちゃん、かんちゃんとは先週も走りましたね^^
近ちゃんも駆けつけてきてくれたよ♪

IMG_2305.jpg
マサキさん遅刻ww
朝6時だもんなぁ、おまけに長岡花火の日だよ。

IMG_2310.jpg
学◯林で記念写真。
(この場所は個人的にお気に入りです)

IMG_2316.jpg
ここ数日のゲリラ豪雨で林道は各所で寸断・・。
酷い状況です、三島本線は大丈夫なんだろうか?

IMG_2317.jpg
いつもならここでお楽しみアタックタイムですが、今日はパスしまくりです。
だって暑いんだもん・・。

IMG_2326.jpg
懸念してた三島林道も崩落箇所が2~3ありましたが、全線開通してました。
大丈夫ですよ。

IMG_2330.jpg
3時間ほど走って、いっちゃん宅で休憩。
この日はこれでお腹いっぱい^^

IMG_2329.jpg
いっちゃんのもう一つの道楽「山野草」だって!
すんげ~本格的。

IMG_2335.jpg
「面白いもの見せてあげる」・・・なんと60~70年代のバイク雑誌よ。
こ、これは・・・!?

IMG_2339.jpg
みんなで読みふけるw

IMG_2340.jpg
題して「海外モトクロス・トライアル スリリングシーン」うは

IMG_2346.jpg
69モーターシヨー うは

IMG_2347.jpg
これはかなり貴重・・ダンボール箱いっぱいあるみたいです。
いっちゃんって、おいらが生まれる前から走ってる・・のか?
尊敬する大先輩だよ。

IMG_2353.jpg

IMG_2352.jpg
最後は金子屋で昼食べてお開きでした^^

涼しい時間で爽快三島フラット林道ツーリング、最高に楽しかったです。
またやりましょう!
皆様お疲れ様でした♪

[広告] VPS


トラックバック

コメント

No title
たのしそうですね~(^○^)
行こうかと思っていたんですが…

起きれませんでした(>_<)
  • 2013-08-03│22:37 |
  • ちぇい! URL│
  • [edit]
No title
今日は、お疲れ様でした!

久しぶりにバイクに乗ったので、全身筋肉痛デス!

しかし、みなさん上手なんで参りましたー

また,遊んで下さい!!
  • 2013-08-03│23:00 |
  • マサキ URL│
  • [edit]
お疲れ様でした。
この時期の早朝は気持ちいいですね!帰りはすごい眠かったけど!
また走りましょう\(^_^)/
  • 2013-08-04│13:30 |
  • 近 URL│
  • [edit]
No title
お疲れ様でした。
昼過ぎに帰って高床と庭の石灰撒きして、家族を花火会場送り迎えして1日が終わりました。朝早く行動すると1日が長く感じますね!充実してます。
また今度やりましょう。
  • 2013-08-04│17:04 |
  • HARA URL│
  • [edit]
No title
ちぇいさん
朝6時ってことは4時半には起床だもんね・・。
確かに厳しいですが、暑くなる昼前に解散は体力の消耗避けられていいです♪

マサキさん
シェルパいい状態でしたね、真っ黒だったエンジンがピカピカ!
またやりましょう^^
盆休中に・・・

近ちゃん
おいらも帰ったらバタンキューでした(:_;)
早朝から爽快フラットは楽しいですね。
崩落地とアタックを全パスしたのも正解でした。

HARAさん
2週連続の早朝オールフラット!
楽しかったですね^^
帰ってからも時間がたっぷりは嬉しいですよね、9月まではこんな感じでやりましょう。


お疲れ様でした^^
  • 2013-08-04│17:27 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


