スポンサーサイト


復活です!柏崎~十日町ツーリング

手首の療養で2ヶ月の間「バイク断ち」しておりましたが・・。
昨日医者からOK出まして、ついに復活しました。
長かったよ・・もう~乗りたくなるの必死に我慢してました。
部屋からはバイク関係のモノは全部片付けて、ガレージにも近寄らず、ネットもバイクの類は一切絶ってました。

よく我慢しました><

リハビリツー第一弾は爽やか地元ツー。
参加者は、さとちゃん・かんちゃん・いっちゃん・HARAさん・おいらの5名^^
HARAさん以外は、初めて走る仲間です。

IMG_2266.jpg
さとちゃん、かんちゃんには、柏崎から小千谷~十日町と林道案内して頂きました。
初めて走る林道がいっぱいです、HARAさんと「こんな林道あったんだぁ」二人で感激に震えましたw

IMG_2273.jpg
赤ジャケットのさとちゃんは、この日先頭で引っ張ってもらいました!ありがとね~^^
いっちゃんは、バイク歴数十年の大ベテラン!走りもとても60代とは思えません!後ろ走りながら驚愕。

IMG_2269.jpg
かんちゃんはおいらと同じWR-R乗りで、さとちゃんとは幼馴染。
やはり林道いっぱい知ってます。

IMG_2272_20130727143625.jpg
HARAさん、XLRで参加・・もしかしたらCRFで来るかも?ちょっと期待してましたよ♪

IMG_2276.jpg
ここは37Fさんと10年前くらいに訪れた林道で、ほとんど記憶になくて二度と行けないものと思ってました。
ちょっと感動でした。

IMG_2283.jpg
十日町某スキー場近く、、
心配した天気も持ち直しましたよ。

IMG_2285.jpg
朝6時~11時くらいまで走りましたが、オールフラット林道でリハビリツーには調度良かったです^^
手首も痛みはありますが、今後はさらに負荷をかけていくつもり。

さとちゃん、かんちゃん、林道教えてくれてありがとう!
いっちゃん、豪快な走りに感動でした。
HARAさん、坂井読んで風立ちぬも一緒にいきましょう^^

皆様お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
盆ツー前にもう一度走りたいですね、次回が楽しみです!


img_105161_7205878_0.jpg
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
参加の皆さん、お疲れ様でした。

山に行くのは久しぶりでよい足慣らしでした。
案内してくれた さとちゃん、かんちゃん、楽しかったです ありがとでした。
とても○○歳とは思えない元気な走りの いっちゃんには脱帽です。
また今度走りましょう、普通林道。

さとやん、サムライ読み終えるころには「風」が公開終了してそうです。

明日はチビ友連れて柏崎プール、来週は長岡まつり、再来週は長野ツーとイベント盛りだくさんでお金が続かない…
  • 2013-07-27│21:48 |
  • HARA URL│
  • [edit]
No title
HARAさん
今頃柏崎のプールで泳いでるでしょうか?w
>サムライ
ゆっくり楽しんでください。
でも、読み始めると一気にいっちゃうと思う^^
次回もフラット林道でしょうかね、いっちゃんちの近くで雲出方面行きますか。
  • 2013-07-28│09:12 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


