スポンサーサイト


新たな仲間が!

今日はチョウジンツーGPの日ですが、痛めた手首を考えると、ひたすら家で我慢のおいらです。
めちゃくちゃ乗りて~><
どうしようか、Tジョイ長岡に「風立ちぬ」でも観に行こうか・・
http://t-joy.net/site/nagaoka/schedule/index.php?d=071123
HARAさん誘うとまんざらでもない様子・・オヤジ二人でアニメ映画鑑賞も悪くないですw

そんな午後を過ごしてましたが、家の呼び鈴が鳴り、来客が・・。

玄関に出てみると、バイクと見知らぬオッサンがw

IMG_2250.jpg
なんと、HP見ててくれて訪ねてくれたWR-R乗りの方でした!

IMG_2249.jpg
バイク歴40年の大先輩で長岡市在住の いっちゃん です^^
「HPだけで、よく自宅わかりましたね~!?」
聞くと、おいらのお世話になってる小林ヤマハの店長とは長い付き合いで、だいたい目星つけて探して来てくれたそうで、おいらは大感激です!

2時間くらいお互いの事やバイク談義に花咲かせましたよ♪
意気投合したのですが、そんな話の中で「バイク乗りってのは何歳になってもバカ(子供)」
激しく同意ですw
バイクのこととなると目がキラキラ輝いてるオヤジさんでした^^

先日も同じオフ乗りの方の来訪がありましたが、これほど幸せなことはありません。
http://satoyan250.blog137.fc2.com/blog-entry-793.html

次回一緒に走る事を固く約束して別れました。

8月でバイク復活します、早く仲間と林道走りたいです!!!
待っててね♪

スポンサーサイト

トラックバック

コメント

No title
なんだかさとやんさんの家有名ですね(^O^)

長野で一緒に走るの楽しみにしてます!

  • 2013-07-22│20:51 |
  • ちぇい URL│
  • [edit]
さとやんさんちで露天商をはじめましょうか(^O^)儲かりますね
  
自分も長野イってみたいです!
  • 2013-07-22│21:29 |
  • ユー URL│
  • [edit]
No title
ちぇいさん
ブログやHPで出しまくってるから・・w
でも訪ねてきてくれるなんて凄く嬉しいです^^
長野じゃヨロシクね。
しばらくはフラット林道ばかりですけど(^^ゞ

ユーさん
盆ツー来なさいな^^
ロングダートが楽しいです!
宴会も・・温泉も~
おいらいまバイク断ちしてるから尚の事楽しみです。
  • 2013-07-23│19:19 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
さとやんさん、

ぼかぁフラットダートの方が怖いです。
苦手克服したい...

長野はNEOブーツで行きます!!
  • 2013-07-23│22:23 |
  • ヨシボゥ URL│
  • [edit]
No title
ヨシボゥさん
おいらは肉体的に限界がきているようです。
無理ができなくなってきましたよ、今後はおとなしく走りますw
>NEOブーツ
FOXで踏んづけてやります♪
  • 2013-07-23│22:56 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


