

WR-R

長らくバイクから遠ざかってましたが・・。
長野のふかちゃんが、「WRを見てみたい、気に入ったら買いたい」とのことで。
外装からダメなとこ全部交換しました。

IMG_2201.jpg
おぉ 外観は完全に復活です。
もう我慢できずに乗ってしまいましたw
そのままショップへ快走、乗るのもいじるのも久しぶりです。
手首も良い感じです^^

IMG_2200.jpg
不具合などプロに確認してもらう。
エンジン、クラッチ、サスなどバッチリお墨付き頂きました。

IMG_2197.jpg
リコールの出てた燃料ポンプも交換しました。

だんだん売るのが惜しくなってきました・・。


トラックバック

コメント

No title
2度も同じセリフを言うハメに。
このウラギリモノー!

良いバイクですよね。もう乗れるんですか手首的な意味で。
昨日今日と通勤に使って明日ロードのツーリングに行って来ます。
タイヤがまた減っちゃう!次はVE33行きます。
  • 2013-07-12│18:18 |
  • vor. URL│
  • [edit]
No title
vor.さん
ランツァに続いて・・二度の裏切りw
しかし、あらためてWR-Rってほんと良いバイクだと思います。
ちょいと街乗り、ロード、林道、激アタック、なんでもこなせる性能とトレールバイクとしての完成度がたまらない魅力。
あと・・多くが東南アジアで作られる中、たしかまだ日本製だよね^^
・・・売るの惜しくなってきたww

次は盆ツーだね^^
  • 2013-07-12│18:55 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
おいら バイク売り買い多いです
けど、自分んに合うバイクなかなかないけど
バイクに併せる、これがいいす、
明日また買います
ツーストだよ
  • 2013-07-12│19:55 |
  • ケム URL│
  • [edit]
おおぉ (゚〇゚;)ピカピカ!

自分も良いバイクだと思いますWRR!加えて峠ではリッターバイクとも走れるし(^_^)b

1月後の復活☆お待ちしてます!
  • 2013-07-12│19:59 |
  • ユー URL│
  • [edit]
No title
ケムさん
だいたい右から左のブローカーじゃないですか!ww

ユーさん
外装替えてピカピカよ♪
復活の際はよろしくね^^
あ、Rはもう無いかも・・。
  • 2013-07-13│19:58 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
あぁ~売らないで( ;∀;)wrr~
  • 2013-07-13│21:13 |
  • リョウ URL│
  • [edit]
No title
リョウさん
ありがとね(:_;)
まだ売ると決まったわけじゃないですよ^^
手持ちの3台見学会ですw
盆は長野だよ、一緒に走れるかな?
  • 2013-07-14│20:09 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
はじめまして。
WR手放すのを検討してるんですか・・。
WRを買った時から、整備の際にブログをすごく参考にさせてもらってます。
それだけに残念です。

自分も今現在2台バイクを持っていて、3台目に欲しいものがあるんですが、場所が許さず・・かといって、仮に手持ち車両で下取りに出すとしたら、WRなんですが、実際はできそうもないんですが。

何とか愛着を持とうと、最近になって色々手入れ・カスタムしてる中で(苦笑)ブログにたどり着きました。
  • 2013-07-28│22:23 |
  • ma URL│
  • [edit]
No title
maさん
はじめまして^^
私も愛着いっぱいで簡単に売れそうもありません。
土曜のツーリングはRで行きましたが、あらためて乗りやすいRに感動でした。
そんな訳で・・売らないかもですw
ほんといいバイクですもんね。
ただ、maさんと似た悩み抱えてて、ガレージに3台が占拠~早めに何とかしないとと思ってます。
バイク好きってのは駄目ですね・・次々と目移りして・・増えてくwww
  • 2013-07-28│22:48 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


