

身に付けてるモノ

毎日これだけ暑いと身体に装着してるモノが嫌になります・・。
外して並べてみたよ><

IMG_2108.jpg

メガネ
おいら視力0.01の近眼・・中学生の時にファミコンやり過ぎ。
レーシックをずっと考えてたけど、年齢的にも諦めました。

補聴器
健康診断の聴覚検査では何一つ音が聞こえません。(携帯の着信もw)
激しい耳鳴りで鬱になることも><
人によっては何度聞き返しても聞き取れず、最近はよく使ってます。

左右リストサポーター
今は煩わしさ以上の安心感ある・・治っても付けていたい。

腰サポートベルト
腰椎椎間板症でヘルニアの一歩手前の状態。
気を抜くと大変なことになるのでがっちり固めてます。


これ以外には特に問題ないです。
予防が第一ですね、若いころは何も考えてなくて~
健康であることって何よりの幸せです^^

トラックバック

コメント

No title
これ以外無い!

それだけあれば十分すぎます

私よりあるんじゃん

歳を取ると増えるよ
足が痛い
痔が痛い
しっこ の切れが悪い
バイクなんか乗っている場合ではありません
WR いつでも 引き取るよ
  • 2013-06-15│00:29 |
  • たけオヤジ URL│
  • [edit]
息子も皮で防御してましたよね・・・
  • 2013-06-15│02:01 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
たけさん
ほんと、年齢とともにあっちゃこっちゃ痛いです。
でも、やめられませんね・・バイク^^
バイクと同じで消耗品交換できるといいんだけど・・w

かすにんさん
そこは・・
生まれてからずっと強固なプロテクターで守られてますなw
  • 2013-06-15│22:10 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
あと もう一つ 杖が有れば??????
  • 2013-06-16│20:11 |
  • ケム URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


