スポンサーサイト


手首~

IMG_2103.jpg
本日包帯取れました、なんか色が変わってるw
手首がっちり固定してすっごい楽になりました。
痛みも半減で、ちゃんと治ってきてる実感あります^^

IMG_2104.jpg
右手は新しいサポーター買ってみました。
手の甲から手首までアルミ板入りで強固に固定できるタイプ。
これまで以上に自由度が失われますが、大変いいです。
症状が改善してきたらアルミ板抜いてみるつもり。


  

腱鞘炎やじん帯損傷など慢性的な手首痛にはかなりオススメです。
悪化させる前に装着するべきだったと・・ちょっと後悔してます。


これで指が自由に動くようになりました。
キーボードやスマホの操作も苦痛なくなりました^^
バイクは・・・もう少し我慢しますw
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

順調に回復しているようで安心しました(*^^*)

てか手術したの右手らったんですね!
  • 2013-06-13│21:10 |
  • ちぇい! URL│
  • [edit]
No title
アクティブさとやん記事
早く見たいけど・・・

あせらずじんわりね。
  • 2013-06-13│21:25 |
  • matsu URL│
  • [edit]
焦らず
「完全」回復後に、個人的にでも6/2のコーストレース行きましょう! この前の、離脱するときのさとやん氏のさみしそうな悔しそうな表情が頭から離れません…。

Aは逃げませんから、ゆっくり焦らず養生して下さいね♪
  • 2013-06-13│23:02 |
  • ナカノリ URL│
  • [edit]
経過が順調なよおでまた安心しました(^_^;)夏になって川遊び(アタック!?)に行きましょう!!

あ!と、WRRのアタック外装、他 不要品がありましたら譲ってください(^_^)ゞ
  • 2013-06-14│15:16 |
  • ユー URL│
  • [edit]
No title
ありがとね><

ちぇいさん
痛みが改善しなければ1か月後に左も手術よ。
左右お願いしたけど、両手不自由じゃ困るでしょ?って、
確かにそのとおりw

matsuさん
ありがとね~^^
乗りたくてウズウズしてるけど、盆までは絶対我慢するつもり。
ゆっくり療養します♪
ここ数年怪我や故障が絶えません、ほんと爺になってると実感します。

ナカノリさん
離脱のときは悲惨でした><
ハンドル握ってられないし離れちゃうし、すぐ転倒しちゃうし~左かばって右手だけで支えて・・支え切れず痛めて~両手ぶらんぶらん状態でした。
鎖骨折ったときより辛かった(泣
完治したら是非リベンジ行きます^^よろしくね♪

ユーさん
>WR-Rアタック用外装
承知しましたよ^^
ヤフオク出しちゃおうと思ってましたが、ストックしときます。
完治したら遊び行きましょうね♪
  • 2013-06-14│18:18 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
この映像はどうやって撮る?
まさか、足でー?
変体だよー
おいら 手離しでカメラ撮れません
不思議だぁー。
  • 2013-06-14│19:18 |
  • ケム URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


