スポンサーサイト


再び~

怪我でしばらく休養です。
手首は骨もずれてて、靭帯部分にワイヤー補強するかも・・(泣
こんどはバッチリ治します^^
持病の腰痛もこの機会に!

次は盆頃でしょうか・・我慢できずに7月にも走ってそうだけどw

老化でしょうね・・身体のあちこち脆くなってます。
マイッたよ><



手が不自由でしばらくブログはお休みです^^


6/9 ちょっと更新

canvas100.jpg
ここからカメラ入れたんよ。
モニターも見られて、靭帯の損傷具合がはっきりわかるのには感動。

canvas101.jpg
病院の待合室で知り合った方(重度の腱鞘炎)から、リストのサポートベルトをすすめられる。
アマゾンで見つけたコレ装着してみたよ。

canvas103.jpg
普段用にソフトタイプのつもりでしたが、なかなかどうして~がっちり圧迫固定できる。
関節の曲がりも制限され、痛みが消えた・・。
もっと早く対策しとくべきでした~。


スポンサーサイト

トラックバック

コメント

!!
お疲れさまでした。

>骨がずれてて ← えっ、そんな酷い事に… その状態で、ミスコースとはいえ、あんなV溝の深い道を延々と走らせてしまい申し訳なかったです。

この際、人間のオーバーホールって事で全体を治しきってしまったほうが、まだまだ長いライダー人生後々得策かもしれませんね!

個人的Aリベンジいつでもwelcomeです。お待ちしています。
  • 2013-06-03│20:10 |
  • ナカノリ URL│
  • [edit]
なんだってーー!!
WR-Fどうなるんじゃ〜~!!


でも、健康のほうが大切よ。
彼女とマッタリ過ごせば、体の治りも良くなるよ。
あと、地味に温泉ね。
  • 2013-06-03│20:11 |
  • かすにん URL│
  • [edit]
No title
そんがにひどかったんですか(>_<)

バイク我慢するのはきついですね(;_;)

改めて俺が道間違ったせいで申し訳ないです(>_<)

  • 2013-06-03│21:28 |
  • ちぇい URL│
  • [edit]
無理しすぎです!転んだ直後もあんなに平静装って!
今は治療に専念してください。
元気なさとやん待っちょるよー
  • 2013-06-03│21:54 |
  • 近 URL│
  • [edit]
No title
大丈夫ですか? 
ひょっとしてツーの前からずれていたんですか?
ゆっくり静養して戻ってきてください。
バイクは逃げません。

因みに私も途中リタイアして一人戻って来たとき
「さとやんさんまだ居るかな…?」 と、思って
コンビニでジュース4〜5本買って戻ったら、もう居なかったww
帰りの高速道路でトイレ休憩が多かったのは皆には内緒です
No title
あらら。重症ですね。
ここはぐっと我慢して治療に専念して下さい。

私もトアル事情で30歳の乗りたい盛りに1年間乗れませんでした。
バイクに乗れなくなったので、結婚しました。
  • 2013-06-04│16:44 |
  • クワトロ URL│
  • [edit]
No title
ナカノリさん
いや~申し訳ないです、今度はしっかり治して向かいます。
この機会に全身・全車オーバーホールです^^
また宜しくお願いします♪

かすにんさん
うん、しばらく療養生活っす。
7月か8月に復帰できれば・・
いや、無理はできんか、今度やったら慢性化しそう。
温泉いきます^^

ちぇいさん
乗れない辛さは何度か味わってますが、我慢が大変です。
つい乗って、悪化が今までのパターンw
今回はばっちり療養します。

近ちゃん
心配かけます^^
痛くて不自由なのわかって行ったから、みんなに迷惑かけられないものね。
後半はハンドルが握れませんでした・・w
~2ヶ月?で復帰の予定です^^
待っててちょ♪

ヨシボゥさん
当日はもっと話ししたかったのですが、あえなくリタイヤで帰宅。
申し訳なかったです^^
ヒューズがまた飛んだ?
なんか根本的原因ありますね、原因究明しないと。
ファンかな??

クワトロさん
おいらもこの機会にやりたいことやるつもり^^
結婚?

当日はもっとFについて語り合いたかったですわ、
次回のツーリングで宜しくです♪
  • 2013-06-04│18:20 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
バイク乗りはバカだら、怪我は付き物です、
年寄りでも乗りたい」です、まあ楽しみ方ですねー?
おいらは あきらめないけど。
ちなみに、脳梗塞2回脳出血1回まだまだこりません?
  • 2013-06-04│19:20 |
  • ケム URL│
  • [edit]
大変なことになってたんですね(*_*;

激坂GPでお会いできるものと思っていましたが残念です(>.<)
早期回復を祈ってます!!

  • 2013-06-04│20:11 |
  • ユー URL│
  • [edit]
No title
ありゃま、ただの腱鞘炎では無かったのですね。
ただ手術して治るならまだ良かったと言うべきですか。

しっかり治してまた一緒に走りましょう。
  • 2013-06-04│20:58 |
  • vor. URL│
  • [edit]
No title
昨日手術して1日入院、本日帰ってきました。
無事成功で、あとは回復に専念です^^

ケムさん
さすがに脳は無いですw
でも身体中に金属入ってる・・やばい。

ユーさん
それほど大変でもないです^^
医者も完全に治癒する手術を勧めてくれて、ありがたかったです。
これで完治を目指します。
8月には一緒に走りましょうね♪

vorさん
穴あけてカメラ入れましたよ!
靭帯の損傷はそれほどでも無かったです。
モニターで自分の手の中が見えるって・・ちょっと感動しましたw
盆にはまた一緒に走りましょうね♪


手が不自由でキーボート打てません><
しばらく更新がないかもしれません~
少しだけお休みです(´ー`)ノ
  • 2013-06-06│21:21 |
  • さとやん URL│
  • [edit]
No title
こんばんは

大変なことになってますね

自分も手首、親指が変形しています。

サポーターも良いけれどテーピングが一番良いですよ。

ネットで故障部位のテーピングのやり方アップされているので参考にしてみては

お大事に
  • 2013-06-12│00:17 |
  • ああっ URL│
  • [edit]
No title
ああっさん
ありがとね^^
実はマスキングテープでやってましたw
自己流でしたが、関節を圧迫するだけでこれほど効果あるとは驚きでした。
サポーターと併用でやっていきますね^^
だいぶ回復してます♪
  • 2013-06-12│18:46 |
  • さとやん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


検索フォーム

このブログ書いてる人

satoyanman

Author:satoyanman
新潟柏崎在住のさとやんです。

QRコード

QR

最新記事


